[人妻との体験]

人妻最高〜 出会い編

投稿も初めてなので読みづらいと思いますが、よろしくです。
5年前に私が着任した課に人妻Kがいました。
当時、私は41歳、人妻Kは、34歳。
人妻Kは、今までに見た事がないくらいに清楚で、慎ましく旦那と子供一筋で、会社自体、景気がよかったのもあり社用で出るときも男と二人きりは避けているぐらいでした。
資料室までデートだねと冗談で私が言っても、後ずさりして、一人で行ってくださいと言われる始末。
もちろん、忘年会など出席したこともなかった。
また、エロ話なんて、とんでもなく、いつも回りから、こんな女性を奥さんにしたら最高と言われていました。
よく3人も子供を産めたなぁ、こんな女性でも旦那とSEXするんだなと何か不思議な思いもする程、純な女性と思っていました。
日々が過ぎ、3年前の5月、人妻Kより携帯にメールが。
内容は仕事の事でしたが、何で口で言わないのかなと不思議に思いつつ、業務返信。
次の日も、またメール。
今度は、がんばりすぎて倒れないようにと。
今までなかったメールなので、彼女自身、何か疲れているのかと思い他愛ない内容の返信をしていましたが、そのうち、社を休んで海に行きたいと、、メールが。
メールのやり取りをして、半月もたたないうちに会う約束を。
私は、彼女を女性ではなく素敵な奥さん、旦那が羨ましいなとしか思っていませんでしたが、会うとなると、、下半身が(^^;当日、海を散策、昼は、食事も喉が通らないようで、うつむいたまま。
帰途に思い切って、ラブホの駐車場へ。
車を止めて、彼女に無理にとは言わない、もしよかったらと。
しばし、沈黙の後、彼女は、うん、、と。
部屋に入ってビックリ、、。
こっちが逆に緊張して立ちもままならずとなると、清楚な彼女の姿はなく、フェラはしてくれるし、あそこを両手で開いて向かえるポーズ。
何とかズコンズコン。
もちろん、生で。
この日を境に、3日と開かないSEX三昧の日々が。

最高のフェラ、聞けば、一途な性格上、旦那に喜んでもらえるようにがんばってきたそうです。
旦那はと言えば、フェラして騎上位で挿入しておしまいの自分本位の最低のSEXだったようです。
しかし、今までの彼女のイメージが崩れ去ったのは言うまでもありません。
そのギャップがまたまた興奮するのですが。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.