[人妻との体験]

純情(そうな)人妻

40代のオヤジです。
数年前ですが、職場で毎日一緒に仕事をしていた、まじめそうな30半ばの人妻さんといけないことをしてしましました。
飲み会の帰り、一緒にタクシーに乗って、なんとなく手を握ったままでいたんです。
彼女の手の甲が私の股間近く・・・で、ゆれに任せて、私のあれに押し付けたんです。
嫌がるかなと思ったら、なんとそのまま。
せがれはみるみる固くなり、ズボンの上からでもカチカチなのが分かるはず。
彼女、知らんぷりで外を見てます。
もう、ドキドキ・・・頭がボーっとしちゃって、もうどうにでもなれという感じで、チャックを下げて握らせちゃったんですよ。
「あ〜、やっちゃった・・・これで怒られたら、明日からきまづいなぁ〜・・・」酔いに任せたとはいえ、おもいきったことをしてしまいました。
でも、彼女、なんと強く握り返してきて・・・彼女の頭が、すーーーと下のほうへ動いたと思ったら、ちゅ!て、息子の先っちょにキス!(おおお感激!)すぐ、おきあがって恥ずかしそうにもたれかかってきたんですよ。
感動!それも、あれを握ったまま。
「ありがとう。
いい思い出ができたよ。
」って耳元でつぶやいてあげました。
そしたら、また、すーーーと彼女の頭が下がっていって、今度は・・・私のをくわえてくれました。
彼女の舌先が亀頭の割れ目をちろちろ動くのが分かります。
その後、亀頭の外周をべろが回って・・・(あ〜、俺は夢を見ているんだろうか・・・)日頃、純情でとおっていた彼女なので、ほんとに驚くやら気持ちいいやらで訳のわからない数十分でした。
その日は、彼女の自宅前で別れました。
酔いに任せた間違いで終わるつもりでしたが、後日、錦糸町のラブホに行っちゃいました。
お互い、服を着たまま、下着だけを下げて・・・いやぁ、ひさびさの興奮でした。
しばらくは、40過ぎても、こんなおいしい思いができるんだなぁと、ひとりニヤニヤしてましたね。
彼女と飲むときは、居酒屋のテーブルの下で握ってもらったり(店員さんが酒を注いでいるときにですよ)、僕のほうが、後ろから手を回し、彼女のアヌスを刺激しながら飲んだりしてます。
当然タクシーの中や、会社の屋上でのキス・・・うーーーん。
いけないぞ!と思いながら・・・以上、実話ですよ。
そうそう、その後、やはり同じ職場の30前半の、ばつ一の女性とも関係を持ちました。
カラオケでフェラされて、そのまま彼女の自宅で朝まで・・・なんか、意外と40代は賑やかですね。
もう、女性との縁は、円を使わなきゃ、無いものと思っていたので。
世のおじさんたち。
まだまだこれから!がんばろうね!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.