[人妻との体験]

これから

俺は42歳の妻帯者です。
2ケ月前に娘の同級生のお母さん(35)を食っちゃいました。
旦那とは子供を生む時に生の中出しさせた以外はゴム付きしかしてないみたい。
なおかつ旦那は短小で5分くらいで終わる為に旦那とのSEXでイッタ事が無いみたい。
経験は旦那の前は2名で結婚後は旦那以外は無いのでメチャ経験が無いから俺と一度やったら病み付きになったのか彼女から求めて来るようになった。
俺も安月給のサラリーマンだから金が無いからSEXするのは彼女の車。
彼女は俺に抱かれたい為に遊びに行っても金は出してくれるし楽ですよ。
だから週1〜2回は彼女にお金でラブホに行ってる。
旦那とはゴムのも精液は飲んだ事は無いと言ったら飲ませたし・・・・初アナルまでいただきました。
少しは趣向を変えてみようと昨日は会社の帰りに会って横浜までドライブして彼女と大人の玩具の店に行き大中小の3本の電動バイブとミニローターとローションを買わせました。
買ったら即効で車の中でミニローターを埋め込みドライブ。
初めての玩具で喘ぐ彼女をよそに山下公園に連れて行きミニローターを入れたまま一緒に散歩しましたよ。
なんか酒に酔って歩いてる感じでフラフラしてた。
俺も我慢できなくなり駐車場に戻り車の中で後ろからぶち込んじゃった。
今日は代休で、これから彼女とラブホに行って昨日買わせた3本のバイブで遊んで来ます♪

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.