[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

サッカー観戦

子供同士が同じサッカーチームに所属しているKさんと仲良くなりました。
最初はJ2の試合を子供達が見たいと言うので、僕が段取りをつけ、Kさんの息子を誘いました。
当初は平日だったが、僕が子供達を連れて行くつもりでしたが、クラブのコーチが連れて行ってくれる事になり、練習場まで子供を送りました。
同じく息子さんを送りに来たKさんと会い挨拶をすると、「この度はスミマセン、チケットの用意までしてもらって、昨日から大はしゃぎでした。
」とKさんが喜んでくれました。
子供達が出発するとKさんは、「よかったら、ちょっとお茶でも」と誘ってくれました。
近くの喫茶店に入るとKさんは羽織っていたブルゾンを脱ぎました。
TシャツになったKさんの胸は、ブラの形が浮き出るほど大きな胸でした。
僕の視線に気付いたのか、「これでも最近痩せたんですよ。
」と両手で胸を押さえた。
僕は「スミマセン。
」と謝り視線を逸らせました。
するとKさんは、「Oさん(僕)は、真面目そうだから不倫なんて絶対しなさそう。
」とからかうように言いました。
僕は「そんな事ないんですよ。
でも、最近は真面目かな?」なんて言ってみました。
「えっ!そうなんだ。
でも真面目そうだから女性が惹かれちゃうのかも。
」と意味深な言葉。
「そんなにモテませんよ。
前にも浮気した時は誘うのに苦労しましたから。
」と言うと、「Oさんなら、私はすぐについて行っちゃうな。
」と言われ、「じゃぁ、ついて来てください。
」と手を取った。
Kさんは一瞬驚いていましたが、すぐに微笑んで僕の後をついて来た。
そしてKさんの車を近くのファミレスの駐車場へ入れ、僕の車1台でホテルへ向った。
Kさんは僕の2つ下で、170cmの長身がよりスタイルを良く見せている。
先ほどの大きな胸はGカップで、お尻はジーパンが似合う程締まっていた。
Kさんも不倫の経験はありで、本当の自分が出せる唯一の時間と言っていた。
部屋へ入ると二人でソファに座り、会話の続きに没頭した。
Kさんはすごく積極的な女性と思ったら、本来は命令される事に異常に興奮するそうだ。
経験としては、カップル喫茶へ連れて行かれ、見せしめのように男性陣に玩ばれアナルの処女を奪われたとか、街中で女性をナンパさせられ、付き合った男性の前でレズプレイさせられ3Pしたとか、インディーズモノのビデオに出演させられたなんて言っていた。
僕は彼女の言葉を踏まえて、服を脱ぐように命令し、目隠しをしてオナニーするように命じた。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.