[人妻との体験]

納品倉庫

少し前の話ですが、納品チェックをするパートの人妻さんと仲良くなったことがあります。
その人は子供3人、だんなありの43歳の人でした。
 納品に行くと納品倉庫へ案内してくれます。
そして、検品の間4、5分の二人きりの時間ができるのです。
何度も納品に行くとそれとなく親しくなり、少しおふざけでDカップの胸やヒップラインを視姦したり、「胸大きいですね」なんて会話ができるようになりました。
私は彼女より、8歳年下でしたから彼女も私に興味をもってくれました。
 ある日、しゃがんでで検品している彼女も正面からスカートの中をのぞいたら「だめよー」と、言いながらも流してくれたのでさらにボールペンで胸のふくらみをツンとしてみました。
「だめだったらー。
こんなおばさんからかっても面白くないわよ。
」と強い抵抗がなかったので、私はズボンの上から自分の股間をさすり、「我慢できない。
オナニーを見てほしい。
」と頼みました。
これをきっかけに毎回の納品はエスカレートしていき、胸と下半身の愛撫、生フェラ、最後には挿入と約1年熟れた肉体を味わうことができました。
やはり少し熟れて匂いたつぐらいが一番美味しいと思う。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.