[人妻との体験]

クーラーは涼しい?

俺はサイドビジネスでクーラー取り付けをしている。
なので週末は忙しい!先週有給休暇をとってバイトをしていた。
その日は幕張地域の午前、午後、夜で3件担当した。
指定された午前10時に一軒目の家に着いた。
チャイムを鳴らすと40代の小柄なポチャ系の色白奥さん。
白いパンツと黒いカットソーで、別に色気はない。
指示されたのは夫婦の寝室で、旧式からイオン式のクーラーへの交換。
仕事をするために片付けることから始めるたところ、カーテンの脇においてある籐の収納箱を倒してしまった。
蓋が開くと奥さんの赤や紫の下着がこぼれてきて、「アッ、すいません」「いいえ、片付けておけばよかったですよね。
」と言って蓋を締めてくれました。
作業は順調に進んで取付が終了するころまでには、旦那が単身赴任だとか、娘が言うことを聞かないなどを聞きました。
道具を全部車に片付けて、試運転をするために寝室に行くと、寝室のテーブルに御茶と御菓子が置いてあって、「休んでいってくださいね。
」といわれました。
ソファで休んでいると奥さんのカットソーから赤いブラが見え、Eカップくらいあることに気が付きました。
「さっき下着見られて恥ずかしい」なんていい始めて、ヤバイ雰囲気になってきたので帰ろうとしたら奥さんが私に身体を摺り寄せてきて、「マッチョな身体が好きなの」もう理性が飛んで、キスをしながら脱がしていくと、熟した白い胸や、薄い毛が見えてきて、爆発寸前。
締りは良くなかったが、熟女の柔らかい身体を堪能して中だし!携帯交換して、定期的に中だしをして欲しいと決まりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.