[人妻との体験]

やっっっと堕ちた

ついに昨日、長年メル友だった34才の人妻とエッチしました。
真面目・純情・ウブを合わせたような、小さくて可愛い顔の人妻だった。
彼女は真面目だったからメールを始めた頃は、エッチをする日が来るとは思わなかったけどね。
子供は2人とも帝王切開で、2人目の子供を産んでから3年以上エッチしてない。
って言ってた。
慎重148cm、スタイルは普通で、ホント幼い顔をしてた。
昨日はホテルに誘う前から興奮しっぱなしで、色々な角度から彼女の姿を舐めるように見てた。
顔・Tシャツの胸の膨らみ・背中のブラの線・生足の脹ら脛・等々。
ホテルに行ってからは、こっちもドキドキしたよ。
シンプルな白いブラ、飾り気1つない白いパンツ、何をするにしても恥じらいがあって、まるで処女とエッチする気分で、俺としても久々に新鮮な気分を味わった。
オマンコは超〜キツイ&狭かった!!もぅうう最高だった〜!!彼女は3年以上エッチしてない。
って言ってたし彼女との初エッチだったし、それから俺は『イイ人』って思われてたし、自慢じゃないけど『淡白』だから変わった事はしなかったけどね。
また会ってくれる。
って言ってたから、今現在4人目のセフレ誕生かな。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.