[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

年上の人妻さんと。

自分が20代前半の頃。
テレクラで知り合った 30代の後半の既婚者女性と、 よくエッチしてました。
初めて会ったときは、向こうが車で うちの近くまで来てくれて。
ラブホに入って、勢いでセックスしちゃいました。
スタイルも良くて、見た目も普通で、 即勃起出来て楽しめました。
彼女はお嬢様&お金持ちさんで、 いつも、おごってもらい、 常にヒモ状態のオレでした(苦笑)。
ホテル代も、メシ代も、全て彼女のおごり。
毎回エッチは、生で中出しをしてました。
(彼女がピルを飲んでいたので)全て実話です。
「見た目がタイプ」と言われた俺は、 いつも彼女に可愛がってもらってました。
しいてデメリットをあげるなら、、 フェラが下手クソで、 膣内でイカナイ女性で、 会話がつまらない人、でした(苦笑) それでも、ラッキーだったのは家が近所ということも あって(車で20分くらいの距離)、 わりと頻繁に会っていました。
2〜3年くらいは続いたと思います。
しばらくして急に連絡が途絶えて、 どうしたのかと尋ねたら、「旦那と離婚した」という ことを聞かされました。
彼女は重度の持病が悪化してしまい、 治療に専念するため、地元のある地方へ帰ってしまい、 会うことは無くなりました。
ラブホでHしたのも、カーセックスで朝方Hしたのも 今じゃ本当に良い思い出です。
数年前、久しぶりに彼女から連絡が届き、 近況報告などをお互いしました。
もう会うことも無いですし、未練もありませんが、 思い出は大切にしたいなと心から思いました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.