[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

20年振りでした(^^;;

旦那とは20年ありません。
大学生の息子が二人いる40代半ばの主婦です。
次男を出産した頃からずーっとレスで30代の時に性に目覚めた私でしたが旦那とはする気がわかず一人エッチをする毎日でした。
先日、パート先の店長の送別会でとうとう旦那以外の男の人を受け入れてしまいました。
店長は私の3つ下で同年代なので職場でも仲良くさせて頂いたんですが送別会の日二次会の時に私から誘ってしまいました。
カラオケで皆が盛り上がっている時に店長にアプローチ、近くのバーに一時間後現れた店長は酔っ払っていました。
今までの御礼を言い二人で乾杯したのですが、もう少し一緒に居たくてそのままホテルに。
店長はバツイチ独身、酔っ払っている店長は部屋に入ると私にディープキスしてベッドに押し倒し私を全裸にし舐め回してきました。
本当は好きだった店長とこうなる事を想像しておニューの下着だったけど一瞬で脱がされ荒々しく挿入してくる店長でした。
私も男の人が入ってくるのが20年振りで最初は期待や不安で流れに任せていたんだけど店長は中々イかなくて段々私も冷めてきて痛くなってきて我慢してやっと終わり(^^;;そのまま店長は寝てしまいました。
20年振りの期待のセックスってこんなものかと思ってしまいました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.