[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

やっぱり…

私は10代で妊娠、結婚し子育てをしてますが旦那とはセックスレス…私から求めても旦那は私を抱いてくれません。
とある日、近所のショッピングモールをブラブラしてたら元彼と偶然会ってビックリ暖暖 お互い時間を持て余してたからスタバでコーヒー飲みながらお互いの心境報告をしつつ旦那の不満も言っちゃいました… そしたら元彼が 元彼『久しぶりにホテル行くか?』 私『えっ?ダメだよ…結婚してるし旦那居るし…』 元彼『満足してないんだろ?俺が満足させてあげるよ!』 私『…時間ないから直ぐに終わらせてくれるなら…』 元彼『じゃ〜行こ!』 そのまま元彼の車に乗り近くのホテルに入りました。
旦那と子供には申し訳ない気持ちと裏腹に、元彼と久しぶりにホテルでエッチするのに変な興奮を覚えてしまい部屋に入った瞬間元彼のチンチンを直ぐにしゃぶってしまいそのまま精子を飲んじゃいました… その後二人で仲良くお風呂に入りベットに座ろうとした瞬間、元彼が私を四つん這いにしてバックからあそこを舐めてきたり、指を入れてグチョグチョに掻き回したりして何度もいかされて直ぐにでも欲しかったから… 私『このままゴム無しで入れて!』 元彼『大丈夫なん?』 私『大丈夫…今日は安全日だから…』 元彼『わかった!』 元彼のが私の中に入った瞬間、久しぶりの感覚と同時に嬉しさあまりに何度もまたいっちゃいました… バック、騎乗位、正常位になって元彼が 元彼『ヤバい!凄く気持ち良くてイきそう!何処に出して欲しい?』 私『今日は本当に安全日だから中に沢山出して欲しい…』 元彼『ダメだよ!出来ちゃうよ!』 私『大丈夫!あなたの精子で私を汚して…犯して…』 元彼『わかった!沢山出してあげるからな!』 私『ありがと…嬉しい…』 元彼の精子が私の中に入ってピクピクしてるのがわかりました。
私は嬉しさのあまり、中に出されたまま元彼に抱きつき何度もキスをしちゃいました。
その日は時間ギリギリまでエッチをして3回中に出されちゃいました。
それからは元彼と連絡を取り毎週1〜2回エッチしてます。
今は元彼好みの服装、下着を着て、ピルも飲んでます。
最近では、両脚を椅子に縛られて両手も後ろに縛られ、目隠しもされてバイブで虐められながら写メやムービー撮られてます。
ちなみに今日も元彼とデートしてホテルに行ってきます。
凄く楽しみ(^^)
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.