[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

グリーから始まった不倫

彼女ができました。
俺44歳。
彼女33歳。
ダブル不倫です。
始まりは、グリー。
俺は別に出逢いを求めていませんでした。
たまたま入った地域コミュニティの忘年会オフ会に誘われたのが、最初の出逢いでした。
『カワイイ奥さんだなぁ』彼女の第一印象です。
忘年会では、ほとんど話せませんでした。
コミュで、絡んでいたとき、 彼女のオススメのラーメン屋を聞き、 翌日、行ってみるね♪とコメントしたところ、 『一緒に行こうよ♪』とメールがきました。
初デート♪ 特になにもありませんでした。
二回、三回、四回とデートしました。
特に発展はないまま、初夏。
彼女をカワイイだけの女性と思っていた俺が、 彼女を好きになりはじめていました。
ところが、彼女から衝撃的な告白。
現在、不倫をしている人がいるとのこと。
俺のことは、友達とも恋人とも言えないと。
カラダの関係がないと『彼氏』にはなれない。
不倫相手のことは、実は好きかどうかわからない。
俺を好きになりはじめている。
ホントは、不倫はやめたい。
男友達は何人もいるけど、肉体関係はなく、不倫を打ち明け、切り始めている。
一気に想いを伝えました。
六度目のデート。
ホテルへ行きました。
愛し合いました。
純愛的な不倫から 肉体関係のある不倫となりました。
彼女への愛が深まるキスとセックスをしました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.