[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

明○

人妻明○40歳 お世辞にも綺麗や可愛いとは言えない容姿 貧乳で腹周は脂肪がタップリ 背も低くどうみてもオバサン しかし年増の欲求不満熟女はとにかくスゴイ 元々顔見知りどはあったがふとしたキッカケで格好の肉便器に こちらも体の関係は持つつもりも無く メールでふざけまじりに舐めさせてやる等と入れ続けると舐めてあげるとの事 早速車で会いしゃぶらせるとコレが下手… 頭掴んで腰振りなんとか発射 しばらくはフェラの為だけに呼び出し それにも飽きたので次はノーパンノーブラでの呼び出し 約束守れたら本番を約束した 竿から玉までタップリと舐めらせ 明美のオマンコは足の指でいじるだけ そしたら耐えきれなくなったのか『○○ちゃんの欲しい欲しい』言い出すから生挿入もちろん中だし 挙げ句 ネットを利用しバイブとアナルバイブまで買ってくる始末… とここまではありがちだが この女俺の命令には嫌々ながらも全て答えた サイトで募集したカップルとのスワッピング、俺の友達との3P その中でも一番印象深かったのはパイパンにさせドギツい化粧にノーパンノーブラにTシャツと下はバスタオルで車を運転させ呼び出し 自分で四つん這いで両穴にバイブ入れさせ30〜40分ひたすらしゃぶらせる 挿入後はガン突き 雄叫びに近いキモイ喘ぎをする イキそうになったら抜きイマラチオで喉奥に白濁を注ぐ 本当に熟女はスゴイと感じさせてくれる女でした 何を勘違いしたか最後は明○が感情移入し恋愛を求めてきたのでマジ勘弁と言って 捨てましたが少し後悔してます… 今は誰かの肉便器になってるのかな? それとも自分で二刀流バイブ使って慰めてるのかな?
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.