[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

ケアマネの人妻

サザンで有名な場所でケアマネをしている人妻とあるサイトで知り合い数回メールして横浜で会いました。
会ってからドトールでお茶してどうする?と聞くとギュッ出来る場所に行きたいと言うので横浜駅のホテルに入りました。
ホテルに入ると狂ったようにキスをせがんできて僕の唾を送ると興奮したように飲んでました。
エッと思ったのは最初はお茶だけと言ってたのにGパンを脱がすと紐パンで思わずやる気満々だったんだと苦笑い… そしてまたエッて思ったのはパンティ脱がすとマ○コにクルクルティッシュが… 舐められるの好きなのって言われても(笑) 取りあえずクリを舐めるとこれがまたスケベな声を出して泣く泣く… 僕のパンツを脱がしては恐ろしい勢いで咥えてくるし女の人も溜まってるんだなと 口は人妻だけあって最高に気持ち良くツボを捉えて思わず一発目は口に出すとそのままゴックンしてくれました。
その後は生で2回も…最後は中に出してしまいましたが一週間後に生理きたよって(笑) 旦那さんに浮気疑惑があったらしく自分もって思ったらしいです(笑) 彼女とは9カ月くらい付き合いで5回くらいの関係でしたが、たまぁに間違って他の男に送ったメールが僕に来てトボケテましたが僕も既婚者なので… でも本当にスケベな人妻でした。
私の今日のオ○コと言って勝手に写メを送ってきて食べてとか僕のアソコを想像して家のトイレで(家族がいるので)オナしたよって… 来週は会って早く愛し合いたいとか…もし自分の女房がこの人だったらって怖くなりました… 世の奥さん達の秘密って怖いですよね… 旦那や子供がいるのに旦那以外の精子を飲んで家に帰って晩御飯の支度をするんだから…
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.