[人妻との体験]

不倫、そして妊娠

去年から、SNSで知り合った人妻(みゆき)と肉体関係を持つようになった。
それまでの間は同級生の彼氏がいるから付き合えない・・って。
こっちとしても既婚者だから、真剣に付き合うつもりはないし、 自分の家庭を壊してまでのめり込むつもりもない。
ただ、玄人をお金で処理するより、良いから。
今年の秋口に事故を起こしてしまった。
一番初めだけ避妊(ゴム)してたけど、面倒臭いし、感覚がいやなので 生でしていた。
1回/週の頻度かな? 10月の初めにホテルでいつものように励んでいると そのときは、なぜか興奮し射精の限界まで中で感触を感じていたら、 そろそろ限界!と思った瞬間。

ドクっと出てしまった。
残りをおなかに出したものの、あそこを拭き、ティッシュのにおいを嗅ぐ癖があり 『中に出した?』『だって匂いするよ』って 後から聞くと、その日はヤバイ日だったらしく・・・見事ビンゴでした。
それから、産婦人科で検査、中絶の手続きとかでかなり 落ち込んでしまいました。
彼女も体調が悪くなり、途中で流産・・(誰にも言えないから普通に仕事していた) 費用は当然 こっちが全て負担したが、もうこんなことになるなら Hはしないって(涙) きっかけで別れ話に流れそうでしたが、何とか友達以上で 付き合いは続行中です。
何とか以前のようにまた、Hできるようにと企んでいますが どうなることやら・・。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.