[人妻との体験]

12年ぶりに

学生のアルバイトだった彼女と26歳主任時代の頃、 休憩室で何度もフェラさせたり、仕事帰りにホテルにさそえば着いてくる 自由に出来る女の子がいた。
そんな彼女が10年ぶりに31歳で、久しぶりに食事にきた。
「人が足りないんや。
パートせんか?」と誘うと 「うん」と。
彼女は子供が二人いる、ぽっちゃり主婦になっていた。
仕事帰り、二人で食事にいったり、会社の飲み会も送って帰ったり。
さすがに主婦には手をだせないと思っていた。
今年の忘年会、「帰り送ってね」と言われ「いいよ」と返事。
運転中に「主婦やのに、手あれしてへんね」って手を握ってみた。
そのまま、運転してて 「昔は休憩室とかで色々したね・・・」 彼女からその話をはじめた。
「俺、何でもさせとったよな。
」と反省風に話したら 「別に、主任のこと好きやったから、何でも出来たよ。
今も、全然手をだしてきたらOKやのに・・・でも、私太ったし、 そんな気おこらんよね」 と彼女が言うので 「そんなことないって、触って、な、大きくなってるやろ。
ただ旦那さんに悪いなとか思ってもて。
」 「そんなん関係ないやん。
」 と言われたので思わずキス そこからは止められなくてどんどん進んでしまった。
12年ぶりの彼女はぽっちゃりはしたけど 相変わらずオッパイは小さい。
でも相変わらずエロイ。
「ずっとしたかった」と言われ 「俺もやで」と何度も抱き合いました。
お互い結婚してるのでお互い家庭を壊さん程度、月1回昼間にデートして 月1回夜にデートする約束をした。
仕事で週4、5日会うからメールや電話もせずに 嫁にも感ずかれず関係を続けれそうだ。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.