[人妻との体験]

人妻風俗店にて

そこの風俗店は、マンションを利用した人妻風俗店でした 受付をするマンションがあり そこで料金を払い指定のマンションの部屋に行くと風俗店の男の人がいて 初めての場合説明を受けます 説明は、女性は、シャワーを浴びて部屋に下着姿でアイマスクをして寝ています お客様は、部屋に入ったらまずお風呂場に行きシャワーを浴びてください シャワー後 部屋に入り女性とプレイしてください アイマスクは、外してあげてもいいし 外さないでプレイしてもいいです と説明を受けます 俺は、何度か行ったことがあったので マンションに行きシャワー後部屋に行きました 毎回指名は、しないのでどんな人妻が相手か楽しみにしてます 基本的に俺は、アイマスクをさせたままプレイを開始します その風俗じゃ本番禁止と言っては、いるけど実際には、本番出来る 俺は、キスしたりオッパイを舐めたりしながら 下着を脱がして全裸にアイマスクの姿にさせる コンドームをつけて人妻の口にくわえさせコンドームをつけたことを確認させる そのあとすぐにコンドームを外して生挿入してセックス開始 しばらく腰を振り楽しんだあとにアイマスクを取る しかしその日は、アイマスクを取ると 人妻がまぶしいと目をつぶったあとに目を開けた時に 俺は、思わず あっと言ってしまった 人妻も俺を見てビックリして固まった なんとその人妻は、同じ区域に住んでるHさんの奥さんだった 俺は、奥さん風俗でバイトしてるの?と聞いた 奥さんは、旦那には、黙っててと俺に言った 俺は、奥さんに生挿入中 俺は、奥さんに中出しさせてくれたら旦那さんに黙ってるよと言うと 奥さんは、コンドーム付けてるのに中出し?と言った 俺は、外したコンドームを奥さんに見せると 奥さんは、コンドーム外したの?と言った じゃあ中出しさせてもらうよと言うと 奥さんは、ちょっと待って中出しは、やめて そのかわり私の体を自由にしていいからと言った それってお店じゃなくてただでやらせてくれるってこと?と言うと 奥さんは、うんと言った じゃあ中出しは、しないけどこのまま生でやらせてもらうよと 生挿入セックスでイク間際に奥さんに仁王立ちフェラをさせて口の中に出してやった チンコから口を外した奥さんに口を開けてもらい精液を確認 奥さんに飲み込んじゃってと言った 奥さんは、精液を飲み込んだ直後むせていた 俺が飲んだことないの?と聞くと 奥さんは、初めて飲んだと言った 飲まないと旦那に言われそうだからと言った それからHさんの奥さんと楽しんでます ちなみに奥さんは、いまだにそこの風俗店で働いています 今年の姫初めは、Hさんの奥さんとラブホで生挿入セックスでした その後の夕方にHさんと奥さんがいるとこに 俺がたまたま通りかかって新年の挨拶をした時に奥さんが気まずそうだったのがウケた
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.