[人妻との体験]

同僚の奥さん

私の営業地域で、頻繁に見かける同僚の奥さん。
住んでいる所とは、電車でも一時間は掛かる。
私の営業車は、会社の看板が書いていない為に、車の私にはは気付かない。
ある日の事、駅前で男の車に乗り込む所を見かけた。
追跡したら、ラブホにはいっていった。
二時間近くに出てきた。
携帯での撮影成功 これをネタに。
車は駅前で止まり、奥さんが降りて走り去った。
偶然を装い、奥さんに声掛けたらびっくりした顔 聞いてもないのに、買い物に来たと、顕らかに動揺している。
間を入れずお茶に誘うと、ハイと素直にどこかに電話をしてから車に乗ってきた。
車に乗るやいなや、今日私とここで会ったことは、旦那には言わないでほしいと。
内緒にしますと言いながら、携帯の写真を見せると一気に青ざめた。
奥さんは、デリで働いていたのです。
何も言わずにホテルに入ると素直に付いてきました。
交換条件で、週一で私に抱かれる事を約束し 今では、車内即フェラごっくん ホテルでは、ケツ穴まで舐めるまでになりました。
同僚には悪いとは思いつつも、今度ハプバーデビューすることに 淫乱女に仕立てていきます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.