[人妻との体験]

【感謝】東京マラソン

マラソンがブームのおかげで人妻をいただきまくっている。
34才既婚者である。
学生時代の先輩が大手スポーツ用品店に勤めていて、マラソン練習会のイベントをボランティアスタッフとして手伝ってほしいと頼まれました。
女性が多く年齢層は広い。
学生ボランティアがどうしても人気になるが、若いOLとかはイケメン探しに夢中でしてるだけでなんかオレはイラついてた。
30台以上の女性は真面目でオレのアドバイスにしっかり聞いてくれてそれなりにやりがいがあった。
学生ボラは解散すると参加者さんと合コンするかのように一緒に帰っていく。
うらやましいなと思いつつ、俺が仲良くなった人達は、既婚者が多く出会いより真剣にマラソンをしようと参加してる感じなので何も無いと思っていた。
ある時、先輩に言われた。
「お前、いつもマラソン会終わった後に、質問とかされて真剣にアドバイスしてるだろ、でも、個別に質問してくる大半はお前と話したくて来てるんだよ。
まぁ、お前は奥さんもいるしどうでもいいけどな」 そう言われて思い返してみると、確かに、休憩時間は男女まんべんなく声かけてたのに終わった後の質問は女性ばかりだった。
そして「奥さんも一緒に走ったりするの」「今日はこれから奥さまとお買い物」とか走ること以外の質問とかもされていた。
冷やかしだと思っていたのだが。
ちょっとプライベートな質問に対して対応を「妻は休日も仕事で休みが合わない、○○さんはどうなんです?」と変えてみた。
すると、おもしろいように解散後の食事に誘われるようになり、ほとんどそのままエッチできてます。
囲まれてる時に質問をせず個別になったときに質問をしてくる既婚者は、間違いなくできます。
フルマラソン完走目指してる女性ばかりなので既婚者でも身体の綺麗なこと。
そして、旦那より趣味を優先する女性の積極的なセックスは激しくエロすぎ。
毎週新たな身体を求めてボランティア続けます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.