[人妻との体験]

熟女のディープスロートにハマり中

最近知り合った61歳の他人妻のディープスロートにハマってます。
とにかく根元まで咥えるんです。
根元まで咥えながら舌はしっかりと小刻みに動かして息子を刺激するんです。
亀頭は喉仏あたりで締め付けられ、裏筋を舌で刺激されると、自分の中に隠れていたSっ気がムクムクと芽生えきて、思わず彼女の頭を両手で掴んで押さえ、更に喉元奥に亀頭をグリグリと擦り付けてしまいます。
彼女はたまに嗚咽しながらも感じるそうで、苦しさに涙を流しながらも、様々な体位で奥までシャブってくれます。
私が立って彼女がひざまずいて。
私が寝て正座しながら。
69で。
そして何より深く入るのは彼女を寝かせて私が彼女の顔を跨いで入れ込むスタイルと、彼女をベッドの縁に仰向けにし、頭だけ縁から下ろしてそこに69のスタイルで入れ込むスタイル。
両方とも17、8センチある肉棒全てを飲み込み、時には玉のきわまで 呑み込むことも。
私は気持ちいいが、苦しいのなら無理しなくていいと言っても、自分が感じるからしてくれとせがむ。
今まで色んな女性にフェラしてもらったが、こんなに奥まで呑み込む女性は初めてで、普通のフェラじゃものたりななっている。
15歳も上のフェラにハマっています。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.