[人妻との体験]

チャット熟女

実際に会ったことはないけど週に2度ほどチャットで話をする 50歳の熟女さん。
ご主人とはレス気味でオナニーが大好き。
しかも変態っぽいオナニーが興奮するらしく、そのオナニーの 話をいろいろ聞かせてもらいながら俺もオナニーしていた。
そんな過激な話は誰とも出来ないので俺とのチャットで告白すると 興奮すると言っていた。
ただあまりにも変態っぽくて俺はもしかしたら 相手はネカマなのかも・・と思っていた。
俺も興奮して話を聞いて いたが疑い始めると興奮も少しずつ冷めていった。
ある日、遠まわしに話を進めて一枚だけ写真を見せてもらうことに なった。
写真交換が出来るチャットに移動して少し待つと一枚の 写真がアップされた。
そこには日付と彼女のHNが書かれたメモと チャットで話していた通りの胸が写っていた。
間違いなく熟女さんなんだと嬉しくなった。
それからはその写真を 交換出来るチャットで話をするようになった。
時々だが昼間に撮った 自分のスケベな姿もアップしてくれるようになった。
チャットをしながらだと写真のアップに時間が掛かるので昼間の うちに写真を撮ってチャットのときに見せるようにしているらしい。
リアルではなくても前回俺が言ったような写真をアップしてくれるし 最初の名前入りの写真で疑うこともなくなった。
相手は間違いなく50歳くらいの熟女。
そんな熟女があんないやらしい チャットをしているんだと思うと興奮する。
実際にチャットで話すような 変態オナニーをしているかどうかはわからないが相手が熟女で あることは間違いないので興奮する。
本当にスケベな熟女っているんだなって思った。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.