[人妻との体験]

やめられない

うちの会社は中小企業です。
女性は50代が3人、40前後が2人、20代が3人です。
俺は熟女が大好きな30代で、50代のおばちゃんとしょっちゅう飲みに行ったりして、今では3人とも深い関係です。
そのことが他の女性にもばれていて、若い子には冷たい態度をとられています。
でも、仕事はおばちゃんが仕切っているので、全く問題なし。
ベッドでご奉仕すればいつも味方になってくれます。
俺にとってはまさに一石二鳥。
おばちゃんとエッチはできるし、仕事もやりやすくなるしで最高です。
おばちゃんは3人とも見た目普通で独身です。
いつも休みの日は順番に泊まることになっています。
ゴールデンウィークは3人の家に次々と泊まってエッチ三昧なので、使いすぎてチンポが痛くなってきました。
熟女は貪欲です。
俺がイッテもお構いなしにチンポをしゃぶり、立たせたら上に乗ってきて自分がいくまではめて腰を振りまくります。
俺もいった後の敏感な亀頭を刺激されて、強烈な快感が得られるので、やっぱり熟女とのエッチはやめられないと思ってしまいます。
おばちゃんのスッピンは結構きついです。
朝の明るい中、スッピンのおばちゃんと正常位でやっていると自虐的な気持ちになりますが、それがかえって興奮します。
何だかんだ言ってもおばちゃんが大好きなのて、この関係はやめられないし、やめたくないです。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.