[人妻との体験]

兄の奥さんと

先日、兄の家に泊まりに行った。
兄は僕の3歳年上で、兄の奥さんは僕より2つ年下の30歳。
昼からビールを飲み、夜遅くまで飲んでいたがいつも兄はお酒を飲むと寝てしまうので、僕と義姉だけが居間に残って酒を飲みつづけていた。
すると、義姉が僕にお風呂に入ったら?というので、僕は風呂に入ることにした。
その時僕はかなり酔っていたので、義姉さんも一緒に入ろうよ!と冗談でいったらなんと、義姉は「いいよ」と言って二人で一緒に風呂に入った。
そして、最初は二人で湯船につかっていたのだが、僕がいたずら半分で義姉の胸を触ったら、義姉はいきなり僕にキスをしてきた。
僕は以前から義姉のことは好きだったので、驚きながらも義姉のキスに応えて舌をいれてディープキスをした。
すると義姉は湯船から上がり、僕のペニスを石鹸をつけて洗ってくれた。
そして、義姉はしゃがみこみ、僕のペニスを咥えてフェラチオしてくれた。
僕は、我慢できなくなって、義姉のおまんこにぶちこんだ。
風呂場で一回やったあと、部屋にもどってもう一回しようと思ったが、そばでは兄が寝ている為、落ちついてできないので、「僕の車でしよう」と言ったら義姉は「うん」というので、僕の車の中に行って、義姉に抱きついた。
義姉の体は乳首もピンクで小さく、僕好みのおっぱいで、体も締まって、おまんこもきれいでした。
そして、僕は義姉に前から好きだったことを伝えました。
すると義姉も僕の事を以前から好きだったと言ってくれ、本当にうれしかったです。
そして、恋人同士のように愛し合いました。
SEXをしてて、僕がいきそうになると、義姉は「中に出して!」というので、僕は義姉のおまんこの中に出しました。
今までで一番気持ちのいいsexでした。
こんど、二人っきりでデートする約束をしました。
義姉は僕の子供を産むかもしれませんが、義姉はそれでも構わないと言います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.