[人妻との体験]

奥さん食っちゃった!

先日、友人宅に遊びに行った。
友人の奥さんは30歳、以前から好意を持っていた。
その日は友人宅で酒を飲み、泊まることになった。
酒を飲んでいるうちに旦那は眠くなったようで先に寝てしまった。
これはチャンスと思い俺はその奥さんに「一緒にお風呂はいろうよ」といったらすんなりOk!俺が先に風呂に入っていると奥さんは裸になり入ってきた。
初めて見る奥さんのオッパイに見とれ、俺のムスコはギンギンになった。
湯船に入ってきた奥さんに俺はキスをすると、奥さんも舌を絡めてきた。
ときどき漏れる「うぅ〜ん…」と言う声にたまらずおっぱいにむしゃぶりついて舐めまわす。
すると奥さんは俺のペニスを触ってきて自分の口に咥えこんだ。
風呂場で69になりお互いの性器をぐちゃぐちゃになるまで舐めあった。
もう、我慢できなくなった俺は奥さんの後ろから、一気に挿入!「あぁ、がぁーーーっ!」と奥さんは声にもならないような声で感じている。
俺もしばらく溜まっていたので、激しく腰を振りまくり、奥さんの「イクーー」と言う声と共に俺も一緒にイッタ!もちろん、中だしで…それから奥さんは俺のチンポを綺麗に舐めてくれた。
次の日俺は友人に「ごちそう様」といって笑顔で挨拶して帰って来た。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.