[人妻との体験]

立ち食いそば屋で…

某JR○橋駅のガード下に有る立ち食いそば屋によく行くんだけど…最近オバサンが代わったんだ。
今までのオバサンも50歳前後だが、顔は派手めで胸も大きくそそる感じのするオバサンだ。
そのオバサンに代わってから、ほぼ毎日の様に通うと俺の顔も覚えてくれて最近は俺が注文すると、色々な具をサービスで入れてくれる様になった。
これは…と思った俺は先日の木曜日の夜に店に行った時に食券と一緒に「デートして。
」俺の携帯電話の番号も書いてメモを渡した。
翌日の昼間に電話が有り土曜日なら仕事も早く終わるとの事で昨日の土曜の夜に会って来ました。
何処かに飲みに行ってから運良く進めばエッチに誘おうと思ったら…『そのつもりで私を誘ったのでしょ?』と反対に速攻でホテル街に連れてかれた…ホテルの部屋に入っても唖然としてると『はやく脱がないの?』オバサンは、すっ…既に脱いでる。
(^^;俺も脱ぐと、圧倒され未だ元気の無い俺のチンポにオバサンはくわえつき、バキュームフェラを開始すると、これが凄く上手くて気持ちが良いんだよ。
色々な風俗にも通ったけどオバサンのが一番上手い。
ギンギンに勃起したチンポも我慢できずにオバサンの口に一発目を発射。
一滴残らず飲んでくれたオバサンは体位を69に変え、俺の顔にはドス黒くビラビラの伸びたマンコを押し当ててきた…(^^;指を1本…2本…3本…愛液は溢れ洪水状態。
何本入るかな?と思ってマンコをこねくり回すと…指がブラックホールに飲み込まれる感じ?結局は手首まで入れちゃった(^^;こんなのビデオで見ただけで初めての経験。
でも手首まで入るマンコに俺のチンポじゃ〜役不足?手マンコで一度イったオバサンは俺の上に跨り、自ら俺のチンポをマンコに沈めていった。
やはり俺にとってはユルユルのマンコだ〜(;;)感覚の薄い俺にとってはナカナカいかない。
オバサンだけは俺のチンポのサイズで満足してるのかな?一人でイッテしまった…グッタリしてるオバサンをよそに今度は正常位に替わりピストンを開始。
オバサンのヨガリ声と言うより獣が吠えてるって感じ?俺がイクまでにオバサンは10回以上もイッてる…結局は今日の朝まで何回も求められ俺は6回も中出し。
オバサンは…(??)凄い性欲と体力の有るオバサンだった。
オバサンは俺に精力の付く様に、今度来たらナマ卵はサービスするって。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.