[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

久し振りに♪

先日、子供の通うサッカークラブの合宿がありました。
私(42)もコーチをしてるので当然一緒に行きました。
合宿で子供達が寝た後にお母さん達とコーチで飲み会をした時に、以前から気に入ってたお母さん(M子35)の耳元で『飲み会の後に酔いを醒ましに散歩しない?』と言うと「まったく〜奥さんも一緒に合宿に来てるのに〜!」と軽くあしらわれたんですが、飲み会が終わって外の空気を吸いに出ると、一人で居るM子とバッタリ!俺は待っててくれたと確信して再度彼女を強引に散歩に誘っちゃいました。
(本人は偶然と言ってるけど?)誰も居ない湖畔まで歩き、陸に上げたボートをベンチ代わりにして、会話を楽しんでたけど会話が途切れたら、言葉が出なくなっちゃって…彼女を引き寄せて強引にキスをしました。
最初は抵抗して力も入ってたんですが、次第に力も抜けて彼女の方から俺の首に腕を回してきたんです。
俺もマジに、こんな上手く行くとは思ってなくて…もっと抵抗されるかな?と思いつつ欲望のままK子のスカートに手を忍ばせパンティーをずらすとウッスラと濡れている。
そして彼女は、抵抗するどころか小さな声まで漏れてきたんです。
こうなったら、最後までやるしかないな!と思い、彼女のTシャツとブラをたくし上げて、乳首を吸いながら指マンをしてると彼女は「もっ…もうだめ。
我慢できない。
」と言って、俺の短パンを下ろして勃起してた俺のチンポをくわえると、凄く上手いフェラをするんですよ。
これをバキュームフェラと言うんですか?彼女のフェラのテクニックに負けちゃって…我慢はしたんだけど…5分も保たないで彼女の口の中に大爆発しちゃいました。
彼女は「ゴクッ」と飲み干してくれてから、チンポから袋まで舐めてくれるもんだから再度、痛いくらいにギンギンに勃起しちゃった。
彼女の方も俺の勃起したチンポを見て「ウチの旦那より年上なのに…若いよね。
ウチの旦那なんて月に1〜2回で一晩に1回しかできない上に速いから、満足できなくて…」そうなの?と言いながらも、俺も妻とのときは同じ感じだもんな。
やっぱ不倫では違いますよね?彼女をボートに手をつかせバックから挿入し、ユックリと彼女の中の感触を楽しみながら奥まで沈めて行きました。
彼女は「すっ凄くいい…ウチの旦那よりも大きくて気持ちいいよ〜」と言われても、俺としては本音は少しユルイ感じ。
妻のが小さいのかな?な〜んて、気持ちが頭の中を過ぎっちゃったよ。
とりあえず一回目は彼女の口に出してるのと、少々ユルマンなので、今まで以上に持続して、俺がイク頃には彼女は8回もイッタみたいです。
もう8回もイクと、彼女もトリップしたように訳も分からなくなたみたいで俺もイク直前に、どこに出す?と聞いたら「彼方の熱いのを中に頂戴」だなんて…本人は後で、全く記憶が無い訳では無いけど…所々トリップして余り記憶が無いみたいだど本人曰く危険日だったみたい…彼女もヤバイと思ったみたいだけど…「もう終わった事だし、しょうがないっか!」失敗したらど〜すんの?マジ大丈夫かよっ!て感じ。
でも俺の責任でも有るもんな…まっ!何時までも気にしても仕方ないので気を取り直し、イチャイチャして朝方の5時まで一緒に過ごし、休憩して皆が起きる前にお互いの部屋に、そ〜と忍び込み滑り込みセーフでした。
後は子供達や他の人達にバレない様にメールでやりとりして、今度は平日の休みに彼女と逢う約束をしました。
でもしばらくは彼女が妊娠して無いか、ビクビクの日々が続きそうです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.