[人妻との体験]

とうとう人妻と経験

俺はデジカメで撮影をした画像をパソコンで加工する仕事をしていて、近所の奥さんから時々加工の仕事を頼まれている。
しかし、その中に28歳で二人の子供がいるのに20歳ぐらいしか見えない奥さんがいて、以前から「モデルをしてみませんか」と誘っていた。
最初は断られてばかりだったが、やっとOKが出てモデルをしてもらうことになった。
最初は普通に服を着て撮影したが、回数を重ねると慣れてきて水着姿も撮影した。
何回か水着姿の撮影の後、ヌードモデルの話をしてみると興味はあるとのことだったので、「撮影した画像をすぐにパソコンに転送できるように」と無理やり理由をつけて俺の家でヌード撮影をすることになった。
いきなりヌードの撮影をすることが決まり最初は緊張していたが、ゆっくりと服を脱いでいき最終的にはフルヌードになった。
その時に俺は「どうしよう。
勃起しちゃった」と言うと「我慢しないで」と触ってきた。
俺も裸になり、勃起した物を見せると「旦那のより大きい」と言ってフェラをしてきた。
その後、鏡のある部屋に移動して鏡に写った姿を撮影しながらSEXをした。
奥さんは撮影されているというのと緊張で体が敏感になっているのかすぐに「もうダメ…いっちゃう」と言って体を反らした後、体の力が抜けた。
力が抜けた状態を撮影し、M開脚させてオマ○コも撮影した。
その時にオマ○コを触るとヌチャヌチャと音が聞こえたので「すごい音が聞こえる」と言うと「気持ちいいから」と俺に抱きついてきてまたSEXをして今度は俺が「いきそう」と言うと「中に出していいからメチャクチャにして」と言うのでそのまま中出しをした。
その後、週1回の割合で写真撮影を理由に俺のところに来てSEXをしている。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.