[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

こんな天気はスポーツクラブ

雨が続くと、なかなか外での待ち合わせに乗ってくる人妻も少なくなる。
そんな時は屋内で知り合えば良い。
僕は頻繁に通えるわけではないが、近所のスポーツクラブに登録している。
以前にもスポーツクラブでナンパし、逢瀬を重ねた経験もあるので、久々にチャレンジした。
クラブは午前中からジムやスイミングを一通りこなしていると、来ている女性の経験値がわかる。
定期的に通っている女性は、お抱えのインストラクターがいて、なかなか近寄れない。
しかし、ビギナー(ビジター)の女性は自分の事で精一杯になっており、インストラクターとあまり話もしない。
昨日もそんなビギナーの人妻真理子を見つけた。
僕は自分も慣れていない事を告げ、彼女を安心させて昼食を一緒にと誘った。
昼食くらいならと思ったらしくOKしてくれた。
二人とも一旦着替え、最寄のレストランで食事した。
真理子は34歳の人妻で子供は無し。
身長は165cmくらいの長身で、先ほど水着姿も見たが普通体型だと思った。
しかし本人曰く最近太ってしまったので、運動でもしようと先週から通いだしたそうだ。
僕は真理子の容姿を褒めまくり持ち上げた。
彼女も気を良くし会話が弾んだ。
畳み掛けるように褒めちぎり、そのままデートに誘った。
彼女は躊躇していたが照れながらもついて来た。
僕の車に彼女を乗せると、会話をエッチな話題にすり替えた。
ご主人は仕事人間で、しばしば会社に泊まる事もあるそうで、午前様の帰宅と早朝の出勤を繰り返しているので、エッチは土日休みのどちらかで、無い週もあるそうだ。
34歳という本当の自分に目覚めだした年毎で、この回数で済むわけがない。
そこで僕はストレートに平日のみの交際を申し込んだ。
もちろん二つ返事で良い返答がもらえるわけも無いのだが、まずは試してみよう!とホテルへ誘い、返事はその後でいいよ。
と強引なこじ付けの理由で彼女に承諾させた。
ホテルに入ると真理子は緊張してしまっていたので、ビールでも飲んで話しをする事にしました。
真理子は結婚5年目で、元彼と一度だけ身体を許してしまった事があったそうです。
僕は全く不倫の経験が無い人妻でなくて良かったと、胸を撫で下ろしました。
それを確認できた僕は、彼女の気持ちを高めるように話しを続けました。
女性はみんなお姫様でありたいと思っているので、真理子は特別な女性だと褒めるように伝え、また女性は本性を出せる環境を創ると、男性以上にスケベな気持ちを曝け出すので、心に持っているスケベな気持ちは当たり前で、隠せば気持ち良さも半減するし、今日は二度と帰って来ないから後悔しても遅いんだと伝えると、真理子は素直に納得して僕との世界にすでに酔っている事がわかった。
真理子は自ら服を脱ぎ僕へ襲いかかってきた。
二人で無我夢中に求め合い、真理子は何度も絶頂を迎え、僕は真理子の中へ精液を流し込んだ。
真理子は帰りの車の中でも、名残惜しい気持ちを露わにし、僕のモノを丹念に舐め続けた。
僕は真理子に今週中にもう一度会える約束を取り付け別れた。
真理子は今度会える時は何でも言いなりになるから・・と意味深な言葉を残して車を降りた。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.