[人妻との体験]

人妻奴隷

かなり前になるが、人妻をやっちゃいました。
清掃関係の仕事で女性が50人程いる職場。
その中で一際目立つ紀子を。
きれいな奥さんと感じていましたので、作戦を立てて実行へ普段のつき合いの中で、遊んでいそうだが遊んでいない事は分かっていました。
まずは、紀子と仲の良い奥さんに鍋でも食べようと誘い、他にも誰か誘おうと声をかけました。
もちろん、仲が良い紀子を誘ったようです(ニヤリその奥さんの近所で旨い鍋の店があるのはリサーチ済み。
私と紀子の家はその店から遠いので私の車で送り迎え。
楽しく鍋を食べた後に紀子を送りました。
途中で忘れ物があるので私のアパートによって良いかと話すと良いとの返事。
部屋を見せてと、のこのことついて来ました。
折角なんでビールを軽く1杯と勧めると飲んでいこうかとの返事。
勿論これは罠ですwビールを飲みながら横に座りちょいと太股に手を置きました。
どうしたのとの顔でこちらを見たので、真剣な眼差しで見つめキスをしました。
女性は真剣な眼差しで見つめられると弱いのですwすぐさま服を脱がし速攻ティンポを○ンコへここで大事なのは経験の少ない振りをすることです。
その日は取りあえずごめんと謝り、後日の電話を待つことにwこの手の遊んでいない主婦はすぐはまるので後日電話があり会いたいとの事。
これからが調教の始まりです。
先ずは上下関係をハッキリさせるためにこちらの虜にするために、合法すれすれの媚薬でSEX漬け。
その後に会いたがっても会わない。
会った時には優しくwティンポの舐め方から全て教え込みました。
特にフェラは1時間当たり前にケツの穴から全身全てをなめさせて、媚薬を飲ませてマッサージ用のバイブをはめると失神するまで責め立てました。
かなりのセックスマシーンに仕立てあげました。
奉仕する事を生き甲斐にさせ、ただ私を気持ち良くさせるために1日中奉仕させる奴隷。
1年くらい性奴隷にさせて捨てちゃいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.