[人妻との体験]

人妻さちえ

ある居酒屋で、1月頃あった。
初めはただ飲むだけの客どうしだったが、6月のある日、場所をかえ、一緒に、飲みに行き帰りに無性に欲しくなり、そのままホテルに行ってしまった。
それ以来はまっている。
毎日連絡している。
会うたびに求め合ってる。
歳は俺と同じ45歳で小柄な女で、結構すきもので、男出入りが激しい。
いつもはいてくる下着は、Tバックばかり、旦那とのセックスはやってないと言ってるが、わからない。
子供が、3人もいるのに、一週間に、3回はあってる。
そのたびに、求め合ってる。
見た目は、女優の岡江久美子似のスレンダーな感じのいい女だ。
そんな女だが、愛してる。
今、妻とは、調停中、その女の原因ではないが、そうゆうこともあってか都合よくやってるよ。
今度、旅行にいこうと、計画してる。
1ヶ月前からフェラしてて、段々遠慮がなくなってか全て飲み込むようになった。
もう何回抱いただろうか、ここ半年で、50回はだいたよ。
そのたびにいわれることは、セックスマシーンではないよ。
といわてるが、いやとは言ってない。
これから、調教していくよ。
とにかく、淫乱な女だよ。
遊ばれてるかもしれないが、そんんな女だけど、はまってる俺は、時々、怖くなる。
旦那とは、わかれがってるみたいだ。
何もなければ、俺と一緒になりたいといってる。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.