[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

マンション

先日隣の美人奥さんとのラッキ−な体験です。
私は毎日朝2時に起きて仕事に出かけます。
その日もいつも通りに家を出ました。
するとマンションの駐車場の私の車の横に隣の奥さんが酔っ払って倒れてるじゃありませんか。
私はドキドキしながら奥さんの近くに寄ってみたら完全に眠ってました。
「奥さん、風引くよ」と声を掛けても全然起きませんでした。
仕方なく家まで送ろうと抱き上げた瞬間、奥さんからキスをしてきたのです。
奥さんの柔らかい唇、凄くエッチな舌が私の口に押し込まれて・・・・私は一気に自分を見失い、奥さんを抱きしめ激しいキスをしました。
奥さんは私を浮気相手と勘違いして、XXXさんと何度も言ってました。
酔った奥さんは超淫乱女に変身してました。
普段、澄ましたちょっとキツイ顔つきが・・・・そのギャップに私は興奮して、奥さんのスカ−トの裾からお尻に手を・・・・柔らかくて弾力のあるお尻。
さすが20代前半の奥さん。
パンティの上からお尻を撫でてると奥さんが私の手をパッと掴んだんです。
「やばい・・気がついたか」と思うと奥さんが、「おめこも触って」と耳元で可愛い声を出すじゃないですか。
奥さんは激しいキスでかなり濡れていました。
おめこを少し触るとすぐ、「入れて」と言い出し自分でパンティを脱ぎ始めました。
黒の上下下着。
奥さんは私に可愛いお尻を突き出し催促してきます。
私は焦らすために後ろから抱きつきおっぱいを揉み出しました。
可愛い乳首を露にするためブラを剥ぎ取り、奥さんの格好はキャミにミニスカだけ。
下着は足元に散乱。
オッパイを揉み焦らしてると、怒り出し私のズボンをずらし「フェラ」しだしたのです。
超気持ちよくて・・・・舌使いが上手で・・・「奥さん、旦那にもいつもしてるんやろ」と言うと「早く入れて、我慢できない」とすかさずバックで挿入すると、奥さんは「XXXさん気持ちいい〜〜〜!」てすぐ逝ってしまいました。
お酒の性か奥さんのおめこの中はかなり痙攣し気持ちよかった!奥さんが逝った瞬間に私の携帯がなりました。
会社からです。
奥さんの愛液で汚れたおちXちんをしまい、奥さんを玄関先まで送り何事も無かったように仕事に行きました。
奥さんには下着を着けさせず家に返しました。
旦那さんにバレタカどうかは分かりません。
先日休みの日に奥さんとすれ違ったんですが、普段通りでした。
可愛くて、引っ越して来たときから気になってた奥さんと数分楽しめてよかったです。
旦那さんも良い人なんで・・・・私だけの秘密です。
ながながと読んでくださってありがとうございます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.