[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

他人の奥さん

1年前までは、このサイトの投稿を見てオナニーのオカズにしてただけの善良な『旦那さん 』だったのに、 何をどう間違ったのか、今は3人の人妻と毎週取っ替え引っ替えやり狂っている。
まさか、自分がオカズを提供する立場になるとは夢にも思ってなかった。
きっかけはご多分にもれず、某出逢い系サイトだった。
元々好奇心の強い俺は出逢い系サイトがどんなモノか試してみたくなった。
最初はサクラ相手に必死にメールを送っていたが、 そのうちにサクラや業者とマジ投稿の違いが何となく判るようになり、 マジ投稿と思われる相手には片っ端からメールしていた。
そのウチに何通か返事が来るようになり、さらにメール交換の自然消滅を何回か繰り替えた 末に、 一人の女をゲット、彼女は30代前半人妻で、容姿外見は真面目一筋、浮気なんてとんでもご ざいませんわ!といった雰囲気だが、1年近くやりまくったおかげで、すっかり淫乱女にな ってしまった。
もう俺とのSEX無しの生活は考えられないと彼女は言う。
最近では縄で縛って玩具でしたい放題悪戯したり、アナルを開発したり、風呂場でおしっこ させたりしている。
もちろん、その後は俺のモノでさんざん喘がせてやる。
普段の見た目は相変わらず真面目一筋だが、二人きりの時は四六時中俺のち○ぽをいじり続 ける程の淫乱だ、そのギャップがまたいやらしくて好きな女だ。
挿れる前には「私の身体はあなただけの物です!私をメチャクチャにしてください!!」っ て必ず宣言させている。
そして俺はさらに出逢い活動続行、 やがて二人目、三人目と会うようになり、瞬く間に3人体制、皆週代わりで俺の性欲を処理 してくれている。
ちなみに、二人目の女はこれまた年齢は30代前半一見普通の奥さん、でも超巨乳の淫乱女だ 、 この女は巨乳を俺の体中に擦り付けさせるとみるみる濡れて来て、 俺が我慢できなくなる頃には準備万端、押し倒して乱暴に犯してやる。
元々Mッ気のある彼女はオッパイを痛いくらい乱暴に揉まれながら、レイプのようにされる のが好きらしい。
だからやっぱり縄で縛っていつも強姦まがいにしてやっている。
終わった後はいつも俺にすり寄って来て可愛い仕草で『おかわり』を求めて来る可愛い女だ 。
今度、旦那さんが長期出張の時には俺が旦那の代わりに彼女を喜ばせてやる、っていう約束 をしている。
「俺が家にいる間は俺の性奴として家中で犯しまくるよ♪」と言っているが彼 女は「それって刺激的よね?」...今から楽しみなようだ。
3人目は最近知り合ったスレンダーな30代半ば、30代中ばとはいっても子供がなくとても若 く見える。
黒のロングヘアーが綺麗で好きだ。
そんな彼女もなぜかMッ気があったので、当然のように縄で亀甲しばりや後ろ手に縛って苛 めてやる。
彼女が一番好きなプレイは亀甲縛りとM字開脚で縛られた上で、おま○こにローターを入れ たまま、正常位から尻を大きく持ち上げられたスタイルでアナルを突き上げられる事だ。
俺も彼女とのこのプレイが大好きなので、会うと必ずアナルに2回は中出ししている。
胸は無いに等しいが、変態さエッチさでは他の女よりも上なので、かなりお気に入りだ。
どうも彼女は真剣に俺の事が好きらしい、どんな注文を付けても嫌がりながらも言う事を聞 くので、本物のM女として調教してやろうと思っている。
今週は、それぞれの女が会いたい!って言い出して来たので、 日替わりでハメハメしてやろうと思う。
まず明日は3番目のスレンダー奥様だ、 明日はアナルに沢山注いでやらなくちゃいけないので今日はオナニー無し(笑) しかし....世の中乱れとりますな....人妻を美味しく頂きまくっている俺が言うのも何だけ ど、 旦那さん達、しっかりしなさいな....。
でもって出逢い系に諦めている野郎ども、根気を持ってやってればそのうちSEX三昧な日々 がやってくるので頑張るように。
ただ.....いっぱい抱えるとお金かかるよ.....。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.