[人妻との体験]

顧客の妻と旦那の留守中に

22歳、自動車ディーラー勤務の新人営業マンです。
25歳同士の夫婦で1歳 の子供がいる初契約の顧客に奔走してました。
ご主人は長距離の運転手で全て の手続きは奥様が行い僕と一緒に行動する機会が多くありました。
デパート勤 務の奥様は人妻の色気と優しさを持ち時より「一緒に夕食でも?」とか「映画 でも?」と誘ってくれましたが僕は断り続けていましたが、「少し相談がある から自宅に来てくれますか?」の連絡には逆らえず「仕事が済んでから伺いま す」と返事をしたのですが御主人が留守なのは事前に解ってたので玄関先で帰 ろう思って話をしてた その時「今晩は電気屋ですがステレオの修理に来まし た」と来客が「靴を持ってベランダに出てて・・」と小声で奥様が部屋の奥の ガラス戸を開けて僕を外に追い出しました。
僕は不意な出来事に動転し奥様の 指示通りにベランダに出て現状況を理解出来ませんでしたが20分で来訪者は 帰り室内に招き入れられた僕に奥様は「ゴメンナサイ!驚いた?私もビックリ して・・」と笑いながら謝り広くもないベッドとテーブルが置いてある部屋で 食事を出され世間話をビール片手で楽しんでたのですが「あ・・まだ帰って着 替えてなかったわ・・」と立ち上がった姿は僕が大好きなデパートの制服なの で「僕は好きですよ制服が・・特にスカートが。
」と言うと「でも・・ちょっ と横を向いてて。
やっぱり着替えるわ。
」と僕に背を向け着ていたブラウスと スカートを脱ぎストッキングまで取り、僕を挑発する様にブラとピンクのパン ティーだけになり大きなTシャツ?を頭から被り振り向いた。
「ヤだ・・見て たでしょ?」と笑いながら僕の隣に座りビールを勧める彼女に「だって見ます よ。
僕もオトコだし!」と笑い返した。
横にいる彼女の下半身を見るとTシャ ツでやっとパンティーが隠れる程度だし胸元を見るとブラは着けてるものの上 からはパンティーまで見える大きなシャツに「余り見ないで・・恥ずかしい し・・」「なんで食事や映画に誘ってもダメなの?」の問いに「だって他人に 見られるとマズイでしょ?僕は平気でも奥さんは・・」に「ん・・だから呼ん だんだけど・・でも今日は生理だし・・」と再びビックリ発言をする奥様に 「そんな心算は無いですよ。
」と笑ってはみたものの場が少し白けた時、急に 隣に座ってた奥様が僕に抱き付き「私は好きだったのに・・クチでさせて・・ 良い?」と耳元で僕に囁き股間の手で摩りだした。
「でも・・」と言い掛けた のですが彼女の唇で言葉を塞がれ彼女の手でベルト・・チャック・・と外され 生のペニスを摘み出され彼女の巧みな刺激でペニスは張り裂けんばかりの大き さに。
僕は彼女のキスを受けながらも自らは手を出さずに我慢し彼女の自由に させた。
僕のペニスを咥え舐めている時の彼女は動物に等しく自分で身体を入 れ替えたり乳房を弄ったりと一人で楽しんでる様にも見えたが暫くすると「あ なたも舐めて・・オッパイを・・触って・・血はもう出ないと思うけど・・」 と座ってる僕に膝を着いて抱き付き乳房を顔に押し付けた。
僕は躊躇しながら も舌で乳首を転がしパンティーの上から割れ目を撫誤魔化していたのですが彼 女はパンティーを脱ぎ「一応・・タオルを・・」と言い僕のお尻下にタオルを 敷かせ「やっぱり・・欲しい、、」と僕の膝上に乗り自ら掴んだペニスを自分 の割れ目に押し当て挿入し腰を進めた。
「奥さん・・出ちゃいますよ・・」と 言うと「生理だから中に出して・・」との言葉に遠慮なく放出。
「早かったわ ね・・後で・・また頂戴ね・・。
」と奥様の性欲処理の一日がスタート!一緒 にシャワーを浴びながらも僕のペニスをクチから離さず少しでも大きくなれば 割れ目に挿入しようと試みる彼女は野獣!夕方7時頃に訪問し帰らせてくれた のが午前2時を回ってました。
その間に膣内で2回・口内で1回の計3回。
しかし、翌日以降に関係を再び持った事は無く会っても他人行儀な奥様に安心 です。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.