[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

友達とその母

昔、友達の家で友達が帰ってくるのを待ってたいたときのことです。
友達のお母さんは若いときに彼を生んだらしく、うちの母親とは違い、若くてきれ いでした。
その日は暑い日だったのですが、友達のエアコンがなくおばさんがおいっていって くれた扇風機だけでした。
しかし、あまりにも暑くて上半身裸になりました。
(その ときはまだ常識とかあまり考えてなかったので)すると、おばさんが麦茶持ってきて くれました。
おばさんは僕に「ごめんね、クーラーがなくて。
したでまってる?」 僕は「大丈夫です」といいました。
おばさんは、「そうお?じゃ、おばさんが待って る間話し相手になってあげる。
」といってくれました。
ぼくは、なにげにうれしか ったです。
おばさんは僕の体見ながら、「うちのこと違ってたくましい体つきね。
ちょっとさわ ってもいい?」といってきたので「いいですよ」とこたえました。
おばさんが僕の体 を触ったとき僕は少し感じてしまい、勃起してしまいました。
僕はジャージみたい なのを履いていたので勃起してるのがかなり目立ってました。
おばさんは僕が勃起 をしてるのに気づいたらしく、「あらごめんなさい、私変なことしてしまったわ ね。
」といいました。
おばさんは僕の股間を見ながら、「最近ね、うちの人としてな いの。
うちの人ね、忙しいからとか、疲れてるとかいってるんだけど、うわきして るんじゃないかなとおもうの。
私も、浮気しちゃおうかしら?」といってきまし た。
おばさんは僕に「おばさんみたいなのはいや?」といってきたので僕はつい、「ぜ んぜん、むしろおばさんとしたいです。
」といってしまいました。
おばさんは、に こっと笑うと僕のズボンを脱がし口でしてくれました。
僕はあっと今におばさんの 口の中でいってしまいました。
「ごめんなさい、今度はすぐ行かないからもう一回」 といったとき友達が帰ってきました。
僕は服をきて、おばさんは口を拭きなにもな かったかのようにしました。
ばくはきもちをおさえながら友達遊びました。
帰るときおばさんは僕に「今度は本番してあげるから、また来てね」とみみうちして くれました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.