[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

俺の知らない男のチンポを咥えながら

「どう?気持ちいい?出しちゃだめよ」 俺は手を後ろで縛られ座らせられ好美さんに足でチンポを弄られている。
好美さんは俺の知らないタカシという男のチンポを咥えながらマンコには太 いバイブがうごめき、異様な雰囲気の中に俺はいた。
先日の新人とのことがバレ、俺は罰を受けている。
「美味しい。
タカシのチンポ。
どこかの浮気チンポと違うわ。
私が育て上げ たチンポだから尚、美味しいわ」 好美さんは俺を見ながら口から涎を流しながらコレでもかといわんばかりに しゃぶり続け 「今度はタカシ、アソコを舐めて」 タカシは従順にさなえさんのアソコを舐め始め 「とっても美味しいです。
ひさしぶりです。
もっとオツユをください」 タカシはそう言って音をたて俺の目の前で舐め続け暫らくして俺の前で2人で 絡み合い好美さんは結合部を俺の方に向けながら 「いいわ、タカシ。
そのまま腰を動かし続けて。
ああああイイ〜」 俺は目の前で一時間ほど2人のコトと見せ続けられた。
タカシが逝った後はシャワーを浴び、さなえさんは俺の前に立ち 「どう?反省した?タカシは少し頭が弱い子なの。
だから私が色々教えてあ げたの。
だからああやって私の言う事を何でも聞くのよ。
それに引き換え中 村君は・・・。
調子に乗りすぎよ。
清美ちゃんとのことはいいの。
でもチョ ッとお仕置きがしたかったの。
」 「ほんとにごめんなさい・・・。
調子に乗りすぎました」 俺はそういうと今の関係はそのままで構わないから今はまだ好美と小絵の2人 も平等に扱って欲しいといわれ、俺はホットした。
結局その日は好美さんにオモチャのように扱われ最後は好美さんの目の前で 自分の手で出すと所を見たいと言われ好美さんのオッパイを見ながら自分の 手で果てた。
これからは大人しくしようかな・・・。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.