[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

同じマンションで

実は不倫してるんです。
近くに持ち家があるのですが、彼女のためにマンションを購入しました。
家のすぐ近くです。
 ま、そのこと事態が ヤバヤバですがね。
彼女の家に週4回は泊まります。
もう、その関係が2年続いています。
昨年暮れからは、仕事の都合といいつつ、家に帰るのが月2〜3回。
あとはマンションで、衣服や一応のモノは既にマンションにあります。
こうやって夜中にパソコンもできるんですから・・・ ところが、この地区というかマンションの立地。
子どもの学校の校区なんです。
同じまどりの上の階の知り合いと 何度もエレベーターでイッショになりました。
気まずいので、お互い無口です・・・が、彼女 きっと 疑っているでしょう。
先日、ある父母会があって一緒でした。
帰り、本来なら、ボクの自宅に帰るはずが、帰るマンションは一緒。
途中までは父母としての会話をしていたのですが・・・ 「あのマンションに 住んでいるのですか?」と聞いてきた。
「苗字違ってますよね。
」と さらに追い討ち。
「ええ、いろいろあって。
」と 答えた。
で、数日後。
朝、出かけに、エレベータで彼女とばったり。
急になれなれしく「今からお仕事?」と聞いてきた。
下まで降りて、出ようかと思った。
彼女も出るかと思うと郵便受けにいったので、 ボクも郵便受けを確認して様子を伺った。
「まったく、こんな宅配のHチラシ困るわねえ。
」と彼女。
「いやあ、ボクはこれを研究して 何かビジネスにならないかと思ってね。
」 「ウチにいっぱいあるのよ。
」 「へえ〜。
彼女、すぐ捨てちゃうので、見たいなあ。
」 「仕事は?」 「ま、時間的には自由になるけど・・・」というと、彼女の目が輝いた。
で、いっしょに彼女の部屋に・・・ 同じ間取りだから、よくわかる。
ダンナは仕事。
子どもは学校。
部屋に入るなり、抱きついてきた。
「不倫?私もシタイ」って ちょっと待ってよ。
メガネっこ。
ところがどっこい。
裸に剥いてみると、これが結構いい体。
こっちもビンビンになってすぐさまおおいかぶさった。
「いやん。
ひさしぶりなの。
ゆっくり〜。
」 ゆっくりなんぞ、できるかいな。
おっぱいをしゃぶりメガネを放り出しディープキスをして全身なめまわす。
グチョグチョになったオメコにギンギンのチンポを突き立てる。
「あう。
うう〜ん。
 久しぶりなの。
 奥まで突いて。
」 ええんかいな。
まだ、朝9時過ぎやで・・・ 延々、昼間で3時間ほど、むつみ合いました。
(その日は体調不良で仕事を休みました・・ ) その後、ケータイメールで連絡取り合っては30分あれば「一発」する仲です。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.