[人妻との体験]

いいなり

3人の人妻と取っ替え引っ替えSEXを楽しんでます。
先日、そのうちの1人を呼び出し、僕と一緒に外泊させました。
旦那さんには友人と飲みに行って、そのままその友人の家に泊ると言わせました。
「子供もいないし、夫婦共に自由に生活してるから大丈夫!」と最初は言ってましたが、 ホテルに入ってから実際に嘘の携帯メールを送信する時は「ホントに大丈夫かなぁ...」 とか独り言、けっこう心配している様子だったので激しいエッチで忘れさせてあげる事にし ました。
メール送信直後にまだ服を着たままでベッドへ押し倒し、 唇をむさぼるように激しくキス、「シャワーも浴びてないのにダメぇ...」とか抵抗するク セに、 タイトスカートをたくし上げ、あそこを触ってあげると、 下着とパンストの上からでも判るくらいジットリ熱くなってました。
キスをしながら、僕はいつも最初は服を着せたまま身体中をまさぐってその感触を楽しみま す。
そうしてる間にも、彼女の息づかいは荒くなり、キスで塞いでいる口の隙間から、 喘ぎ声がもれはじめます。
そこまで来るとこの人妻はもうメロメロで何でも言う事を聞くようになります。
僕は女性の着衣が乱れた状態を見るのが好きなので、シャツとブラをたくしあげ、 パンティとパンストも膝の所までずり下げ、そのいやらしい光景を目で楽しみます。
彼女は「恥ずかしいから見ないで」とか言って嫌がりますが、 彼女自身そうされる事でより興奮する事を僕は知っています。
そのままの状態でオナニーしてごらん?って耳元で囁くと「そんな事できる訳ないじゃん! 」って 潤んだ目で僕を見据えるけど、僕は構わずローターを取り出しスイッチを入れてクリにあて がいます。
「あっあぁぁぁぁーーーー!!」感じ易い彼女は腰をくねらせ、大声で悦びの声を上げます 。
僕はまた耳元で「さぁ、自分でしてごらん?見ててあげるから」と言うと、今度は素直に従 い、自慰を始めます。
その間に僕は用意していたロープを取り出し、本格的に感じ出した彼女の手からローターを 奪い、 身体中をロープで縛り出します。
両手を縛り、脚をM字開脚の状態で固定し、ベッドに身動き出来ない状態にした彼女を、 僕はローターやバイブ、その他もろもろのあらゆる玩具を使って弄びます。
彼女は自分では否定しますがMです。
普段はどうみても真面目な人妻だけど、 僕とエッチを始めるととんでもない淫乱M女になります。
彼女のアナル処女を奪ったのは僕で、会う度に彼女のアナルに大量の精液を注ぎ込んでやり ます。
でもそれは最後のお楽しみ、今は道具を使って彼女の痴態を楽しみます。
言い忘れてましたが、彼女は小柄な割に巨乳のEカップで、仕事先でも時々セクハラされる そうです。
でも、普段は少し気が強い彼女は激しく怒るので、二度とされないそうです。
そんな彼女のおっぱいを口いっぱいにほうばり、僕は思い切り舐め回します。
「胸はあまり感じない」とか言ってるくせに、優しく乳首を転がしてやるとビクンビクンし ながら感じます。
聞くともう長い間旦那さんとはエッチしてないそうです。
理由を聞くと「あなたがいるから」...だそうです。
じゃあ、って事でおっぱい中をキスマークだらけにしてあげました。
さて、そろそろ僕も興奮して来たので、身動きできない彼女の口元に僕の物をあてがって、 「舐めて」って一言います。
彼女は頭を持ち上げ必死にしゃぶってくれます。
そうされるのが好きなのを知っているので、僕は彼女を性欲処理用の玩具のように扱います 。
ジュポジュポいやらしい音をさせながらしゃぶらせる事数分、 彼女の口にチ●ポを入れたまま「欲しい?」って聞くと、しゃぶる事を続けたままコクンと うなずきます。
僕はチ●ポを抜き、「どこに?」...お決まりの質問、 当然嫌がる彼女に無理矢理 「●●(自分の名前)のおま●こに●●さんのチ●ポを挿れてください!」と言わせ、 言えたらご褒美に生でズブリ!縛られたままの彼女は「犯されてるみたい」とかいいながら 大絶叫。
ちなみに前から出したり挿れたりする時、クリにローターをあてがってあげると、 彼女は何度もイキまくります。
その時も1ラウンドで少なくとも6回以上はイッたかな、 後で聞いたら多過ぎて覚えてないって言ってました。
最後の方は「もうイヤー!!あっあっああああ、これ以上はやめてー!ダッダメ....また. ......またイッちゃう!!ああああーーーー!!やめてーーー!!!」 とか半狂乱で叫んでもう涙を流してマジ泣きになってましたが、 それでも更にイかせてあげました。
一応、避妊はエチケットだと思ってるので、その後ゴムをつけてさらに挿入、さらに2回程 イカせてから勘弁してあげました。
1ラウンドが終わった頃は深夜1時頃、その後明け方までハメ狂いました、 もちろん、ヴァギナに出せない分アナルにもしっかり注ぎ込んであげました。
ついでに目の前でオシッコさせたり、同時にオシッコかけてあげたり。
やりたい放題の一晩でした。
でも、淫乱人妻の性欲はハンパじゃなく、最後には疲れて寝ようとしてる僕のチ●ポをしゃ ぶって立たせ、騎上位で挿入、寝てる僕のチ●ポが朝立ちして固くなると気付くやまた挿入 、 チェックアウトまでに僕も10ラウンド近くこなした気がします。
でも、多過ぎて覚えてません。
彼女は「またメールするね♪」といって家路につきました 別れ際「家に帰るのが恐い」って言ってたけどどうも問題無かったみたいです。
....さすがに疲れたけど、人妻って美味しくて止められない、 何で30超えた人妻ってこう淫乱なんでしょ? まあ皆が皆って訳じゃないけど、出逢い系でウロウロしてる人ってホントにエッチです。
今度は別の人妻呼び出そうっと、次はスレンダーな方の人妻にしようっと♪
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.