[人妻との体験]

人妻奴隷

8年前に大阪の十三にあるSM系のテレクラで芦屋の奥様(理江)と知り合い カラオケに行くことになりました。
理江は28歳で旦那以外は知らないとのことでした、旦那は輸入貿易会社の社長 で理江より12歳上でほとんど海外に行っています、旦那は仕事が忙しく女性は プロ以外に知らなく理江との出会いも理恵が20歳のとき友達のコンパで知り合 いその日に理江が酔っ払っている間に旦那が勘違いしてやったみたいで、理江も 始めてのコンパでよく判ってなかったといってました、理江も旦那もそのまま2 年後に結婚したそうです(理江の卒業まで会ったのは10回ぐらいだそうです)。
理江は子供も出来ず一人でほとんど家に居るようで旦那も2ヶ月帰って来ていな いと言ってました、カラオケで1時間ほど歌ってトイレの帰りに理江の隣に座り 理江が歌っている時に肩に手をまわすと歌を止め身体を固くして下を向いてしま いました、歌を続けてと言うと歌い始めたので理江の肩を私の方に寄せようとす ると身体を固くしてしまい動きませんでした。
理江が歌を終わってこちらを向いたとき肩の手を引っ張りサットキスをしました 10秒ほどして口を離すと理江が急に泣き出しビックリしてどうしたのと聞くと 理江も驚いて涙が出たとのことでした、旦那はじっくりとはしないようで始めて だと聞いてこちらが驚きました。
理江が泣き止むまで10分かかりましたが、その間理江の頭を私の胸に抱いてい ました、泣き止むと理江は涙で濡れた目を私に向けてきたのでそっとキスをする と理江もイヤがらず身を任せて来たがキスのディープなのはしたことがないとの ことなので、舌を絡ませたり、私の唾を理江に飲ませるのをの教えると一生懸命 やってました、カラオケの後の2時間は理江にキスをしたり服の襟元から手を入 れ胸を揉んだりスカートの上からのペッティングをしているとパンティーの湿り がわかるようになってきて、理江の顔もほてってきて目がトロンとしてきたので カラオケを出て個室喫茶に連れて行った。
理江は旦那とは電気を消して正常いしかしたことがないとのことだった、どれが 正常いかも知らなかったが、個室喫茶に連れて行くには理江の服装は上流奥様過 ぎて入る時に逆に目立ってしまった、部屋に入って理江を立たせてじっくり見る と身長160センチ、細く見えるが胸はツンと突き出しているし、お尻もしまっ て足もすらっとしているし、顔も小さく可愛い髪は長く、何より何も知らないの と同じでこれから全てが私の思いどうりに調教できると思って、最初に理江に私 の物になるかと聞くと小さくうなずいた、ソファーに座ってキスをしながらどう して私の物になろうと思ったと聞いた所カラオケでキスされた時に思ったと言っ たが、何も知らないのは凄いなと思った。
ソファーでキスをしながら服を脱がして行くと恥ずかしがったが下着はシルクの 手触りのいいのだったが色は白っぽいのしか持ってないとのことだった、下着姿 にすると驚いたことに胸は張りがありDカップぐらいあったが全然垂れていなか ったし股も切れ上がり足の長い、身体も着やせするようでいいスタイルだった。
理江を下着姿のまま私の膝に座らせ抱くと身体全体を私に預けてきた、簡単に人 を信用しすぎだと思ったが私には都合がよかった。
キスをしながら胸を揉んでいると理江の息が激しくなってきてパンティーに染み が出てきたのでパンティーの上からさすっているとものすごく濡れてきたので、 下着を取ろうとすると明るい所ではイヤだとごねはじめたので理恵は私の物だと 言うと渋々承知した、脱がすと色の白い綺麗な身体だった。
そして私の息子を理江の手に握らすと手が固まってしまったのでやり方を教えて フェラも教えると30分も必死でしゃぶっていた。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.