[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

初めての浮気の奥さんと

最近チャットで20代後半の人妻が私のメッセージに反応して入ってきた。
昼過ぎで、会社からのチャットと言う事だった。
話をしていると真面目な女性で、浮気どころか旦那以外に手も握った事のな い初心な人妻だった。
当然、悪戯か冷やかしと思いながら話を進めて行く内 に、真面目なだけに性に対して願望と妄想とが頭の中で駆け巡っているのが 分かった。
まずは色々と世間話もしながら、住んでいる場所とかの情報を 色々と聞き出すのに成功した。
私は、関西なのだが彼女は九州の人だった。
場所が離れている事もあって、お互いに安心でしょうと話を具体的にしてい くと、やはり不安な気持ちを表してきたので、電話で声を聞きながら少し話 をすることにしたら、公衆電話からかけてきた。
声を聞いて安心したみたいで、色々と具体的な話をしてきました。
私も声を聞いて、ネ釜でないことを確認できたのと、声が想像通り凄く初心 な声でやる気が出てきたのです。
実際に彼女の休みを話していると、今月は忙しくて休めないという事を言い 出すので、10月の始めに会う事で色々と手をうっていたら、彼女から思い がけない言葉が。
「丁度その頃に生理になりそう・・・」と言う言葉が。
この言葉で、最初は会うだけでと言う二人の話しなのに、もうその気になっ ていると確信できた。
それから善は急げと、明日はと言うと会社は休めない が、会社には明日は誰も居ないので、午後からだと大丈夫と言う事。
そう決 まると早速新幹線の手配をして、明日の午後1時に先方の駅に行くので、迎 えにきてくれる事を約束するのと、彼女の携帯の番号を貰った。
話が終わってから、メールでも話をしていると自分の写真を送ってきた。
声からの予想通り、小柄な可愛い奥さんだった。
安心して次の日に新幹線で の小旅行。
時間通りに駅に着くと、携帯に電話があって待ちあわせる事に成 功。
実物は、20代の前半にも見える可愛い小柄で本当に感じでほっと。
そのまま彼女の会社で、手荷物の発送をするだけの仕事の為に一緒に待って いた。
会社といっても、地方の出張所で上司が一人だけの小さな会社。
会社のソファーに二人で座って出されたお茶を飲みながら、最初は普通の話 を。
その内に手荷物の手配がなかなか来ないので、時間が過ぎていくのが もったいなくなり、会社の机の所で、彼女の顔に手を添えて軽くキスをして みた。
すんなりと受けてくれたので、そのままキスで舌を入れるとこれも受 け入れてくれる。
こうなるともう止まりません。
旦那以外のペニスも見た事もない初心な奥さんに、私のペニスをズボンの上 から触らせると、何も言わないで手が硬直したままで下を向いている。
これで息が荒くなってきた事を確認すると、ペニスを引き出して直に触らせ ました。
大きくて硬い物をつかんで目を潤ませながらも、動けません。
手で擦るんだよと言って、軽く擦りながら口に持っていこうとしましたが、 口では出来ないと言われたので、無理しないでこちらの攻撃に切り替えまし た。
人が外の廊下を行き来してる音を聞きながら、彼女を抱き起こして机に 腰掛けさせて、足をゆっくりと開かせました。
俯いたままで素直に足を開く と、生足の奥には可愛い綿の黒のパンティーが見えました。
そこをゆっくり と摩るとジワッとお湿りを感じます。
そこを指で摩りながら、キスをして彼 女の手には私のペニスを握らせる事に成功。
そのままパンティーを脱がし て、足を大開にさせてのクンニ。
顔に似合わない毛深いおまんこだったの で、毛を掻き分けてクリを引き出してじっくりと舐め回してあげると、淫水 が糸を引きながら垂れてくるほど濡れている。
散々舐め回してから、そのま まの格好で私が立って彼女のおまんこに生で挿入。
入れた瞬間の抵抗がペニ ス強くかかってきて、思った通り子供を産んでいないSEX自体も経験が少ない 新鮮なきつい感触。
制服のブラウスのボタンをはずすと、可愛いが柔らかな マシュマロのような乳が。
乳首を舐めながら生でおまんこをかき混ぜると、 机の上はもう洪水状態に。
そのまま机の上で犯してると、手を強く握ってく るので気をやるんだなと思い、激しく突き刺してあげると一気に気をやりま した。
SEXで行く事を教えて欲しいという願いを、最初に叶えてあげる と、今度は机に手をつかせて後ろから突き上げてたっぷりと。
そうしてる内に、人が来る時間になると言うので、入り口のカーテンで仕 切ったロッカーに連れ込み、また立ったままで前からと後ろから犯してる と、ドアをノックする音で手荷物の集配が来た。
急いでブラウスを直してスカートを下げて仕事をこなして終わり。
それが直ぐに終わると、入り口に鍵をかけて本格的に仕込みを開始しまし た。
大きな会議用の机に寝かせて、その上から覆い被さりながら犯して犯し ました。
この頃には声を殺せなくなってハンカチを咥えながら必死で快楽に 耐えている様子がよりそそられる。
人の会社で、仕事中に犯す経験はなかな か興奮させるものです。
3回ほど行く事を経験させて、最後はゴムを付けて終 わり。
その後で、喫茶店で色々と話をして駅に送ってもらって帰りました。
こんな経験は良いものですね。
2回目は遠いのでなかなか行こうとは思わない ので、これで終わりになるでしょう。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.