[人妻との体験]

居酒屋

先日居酒屋で意気投合した3人組と2回目の飲み会を楽しく過ごしその時は何も無く別れた のですが数日後にその内の一人と朝、駅で会い用事が済んだら午後から会う約束をして会社 へ行ったのですが落ち着かなく午後から外回りをしてそのまま家に帰るからと退社しました 、ドトールで待つこと一時間用事が済んだと携帯がなりました、駅で落ち合い軽い食事をし て腕を組みながらデート、話をしホテル街を歩きながら誘うとOKが、かまわず一番近くの ホテルにしけ込みました、お風呂のお湯が溜まるまで最初は紳士的に振る舞い安心をさせ、 リラックス出来るまで待ちました、それが項を奏したのかお風呂から上がると安心して身を 任せてきました、ソフトキスからディープキスへ優しく全身に舌を蔓延かせ乳房の愛撫から 乳首を舌で転がし陰毛をやさしく擦りながら唇で、彼女は初めてらしく悦んでくれました、 ヘェラも余り経験が無くぎこちなさが有りましたが一生懸命舐めてくれました、もちろん6 9も初めてでかなり興奮して愛液を溢れさせていました、挿入したオマンコも締りが良く大 満足です、生理の予定日を聞くと安全日と言うことで思い切り中で大量の精子を放出できま した、その事が有って数日後に電話が有り又会いたいと、待ち合わせ場所に行くと3人で待 っていました、彼女が僕との事を話したらしく一人だけで良い思いをするのはずるいと言う 事で後の二人も相手をする事になりそのまま4人でホテルに直行し4Pをする羽目になりま した。
続きは後日書きます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.