[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

浮浪者と

昨夜も美恵子(人妻)と会った。
某ビルの地下駐車場で車を停めて待っていると、彼女がやって来た。
車に乗ると、いきなり俺のスラックスのベルトを外してファスナーを下ろし『浮気しなかっ たぁ?』と言ってフェラチオを始めた。
人の出入りが少ない駐車場なので、そのまま暫くしゃぶらせたまま、スカートの中に手を入 れると、いつものようにノーパン&ガーターベルトで、きれに剃りあげたオ○ンコは既にグ ショグショだった。
我慢できなくなった彼女が『ザーメン飲ませて!』と哀願するので、口の中へ放出してやる と、最後の一滴まで吸い出し美味しそうに飲み干した後『ご馳走さま』と一言。
『お前、ほんとにザーメン好きだなぁ。
』 『だってぇ・・・口や顔に出されると興奮するんだもん♪』 『見ず知らずの浮浪者のでもしゃぶるんだろ。
』 『か・も・ね。
』 『じゃあ、今から浮浪者にザーメン飲ませてもらって来い。
』 『えっ? マジ?』 『マジ。
 今から××公園に連れてってやるから、自分からおねだりしてこい。
』 『はい。
 でも、その後でしてくれる?』 『公園でエロエロしてきたら。
 ちゃんと見てるからな。
』 『うん、頑張る。
』 で、公園へ。
入り口で彼女を降ろし、車を駐車場へ停め、彼女の後を離れて追った。
彼女は辺りをチラチラ見渡しながら奥へと歩き、やがて公園の片隅でダンボールを敷いて寝 ている男に近づいた。
男の前でしゃがみ込み何か話している。
 彼女の脚は少し開き、スカートの中を見せている のが離れた場所からでも判った。
男は笑いながら起き上がりアグラをかいて座ると、彼女を自分の前に立たせ彼女のスカート の中へ手を入れた。
指で彼女の秘部を弄っているらしく、彼女の腰がクネり出した。
すると彼女は、今度は草むらで四つん這いになり、男に尻を突き出した。
スカートを腰まで捲られ下半身を露にしたまま、男の指と口(舌?)を受け入れている。
やがて、男が彼女の秘部から手を離し、またアグラをかいて座ると、彼女が男の前に正座し 、股間に手を伸ばした。
そして、いよいよ彼女の頭が男の股間へ・・・ゆっくりだった彼女の頭の動きが少しずつ早 くなっていった次に瞬間、彼女の動きが止まった。
彼女の頭は、一旦、男の股間から離れたが、一言二言会話した後、また股間に・・・いつも のように、最後の一滴まで吸い取っているのだろう。
それが終わると、二人はまた会話をし出した。
 内容は聞こえないが、彼女の様子が変なの で、よく見ると男の手が彼女のスカートの中へ入っていた。
二回戦が始まるかと思いきや、彼女は笑顔で男に手を振りその場を離れた。
彼女が車に戻ったのを確認して、俺も車へ。
『どうだった?』 『ちゃんと飲ませてもらったよ。
 いっぱい出た。
』 『美味しかったか?』 『うん。
』 『オ○ンコ弄られて感じたか?』 『うん。
 ザラザラの舌で舐められてイキそうだった。
』 『イッちゃえばよかったのに。
』 『イッちゃったら、止まらなくなっちゃうもん。
』 『止まらくてもいいじゃん。
』 『んー・・・ だって、××さん(俺のこと)に入れて欲しいもん。
』 『よし、それじゃホテル行くか。
 その代わり、今度はイくまでやれよ。
』 『えっ? またするの?』 『当然! いいな。
』 『はい。
』 という訳で、やっとホテルへ。
夫がいながら、不倫相手の言いなりで、浮浪者のザーメンでも悦んで飲む女・・・この先、 どこまで堕ちるのやら。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.