[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

パートの奥さん

この奥さん30そこらの年と思うが、若いときに不倫経験アリとのことでかなりスケベには なれた感じだった。
前にラブホへ行ったり俺のワンボックスカーで濃厚なフェラされたりしていた。
ある夜飲み 会から帰ってよっぱらてた時その奥さんを電話で呼び出した。
そしてそのとき勤めてた弁当 屋の裏口のかぎがいつも開いてるのを知っていたのでそこから二階に上がり休憩室の畳の上 でディープキスしながら奥さんの上半身を裸にした。
乳首が異常に大きく親指の先ぐらいで コリコリしていた。
そして俺も全裸になりまずびんびんになったちんぽをフェラしてもらい 、さあいよいよマンコへと手を伸ばすと運悪く生理だという。
しょうがないので奥さんを畳 の上に仰向けにして顔にオレの穴を押し付けてやった。
そして舌でアナルを舐めさせてちん ぽを扱かせ俺は奥さんの大きい乳首をつねったりひっぱたりしながらけつを奥さんの顔中に こすりつけてやった。
奥さんは舌を尖らせてアナルに差し込んだりチュウチュウ吸い付いた りしている。
風呂にも入ってない臭く汚れたケツだ。
そして俺も両手で舐めやすいように引っ張り押し広 げアナルを口に押し付けてやった。
行きそうになったので、ちんぽを強く扱かせアナルへ舌 をもっと差し込むように命じ、強烈な射精感とともに奥さんの胸にドバッと放出した。
サイ コーに気持ちよかった。
その後数回ラブホヘ行ったがはまりそうになったので今ではあっていない。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.