[人妻との体験]

介護女志穂

先日居酒屋で軟派した志穂、介護師で勤務は特養で丁度仕事が明けて気晴らしに飲みに来た と言う、あの仕事はかなりストレスが溜まり時々発散しないと老人に虐待というかたちで出 てしまうらしい、中にはそういう人を見かけるらしい、自分はそうなりたくないのでお酒を 飲んでカラオケをして発散してると言う、それではとカラオケに行きおおいに歌いまくろう と誘うとノリノリで近所のカラオケに行きました、少し強めのお酒を頼みリズムの良い曲ば かり歌いまくると熱さとアルコールで酔いがまわり服を脱ぎ始めました「熱い・・熱い・・ 」手拍子で囃し立てると調子に乗り下着姿になってしまいましたが外から見えると困るので 死角になるところへ移り体のあちこちを触ってやるとよがり声を発するようになり俺の体に 手を伸ばし服を脱がしに掛かりました、カーペットに座り込むとズボンからペニスを取り出 ししゃぶり擦り始め自分でも股間を弄くりだし暫らくするとバックで挿入し膝の上に座り自 分だけいってしまいました、もう一度対面座位で結合しなおし思い切り中で果てました、そ れから場所をホテルに変え明け方まで嵌め捲くりました、看護の仕事をしていると人には言 えないストレスでかなりの看護師がSEXで解消しているという情報を聞き、別の看護師も 紹介してもらう約束をしました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.