[人妻との体験]

隣のおばさんと・・・

俺の隣には、幼馴染みの好恵がいる。
好恵のおかあさんは当時42歳。
しかし、かなり美人 レベルが高いおばさんだった。
どうみても30前半に見えるほどの奥さんだった。
そんなお ばさんを高校生だった俺は、ものすごく美人だったので、気にしていて「熟女フェチか、俺 は・・・」と罪悪感などを感じながらも、気にし始めてから日に日に俺の中で大きな存在と なっていった。
そんな俺はある日、おばさんの家に勝手に侵入した。
不法侵入という犯罪を しているとわかりながらも、おばさんを想う気持ちが抑えきれなくなった行動である。
しか し、俺は見つかった・・・。
留守だということはわかっていたが、おばさんは俺が侵入して から3分もしないうちに帰ってきた。
突如、自分の家にたたずんでいる俺をみておばさんは すごい驚いていた。
そして、俺に「翔ちゃん!何やってるの!?」と尋ねてきて、戸惑う俺 を見て「いいからここに座りなさい!」と言った。
言われるがままに座り込む俺を見て「な んでこんなことしたの?」と言われ、俺は黙り込んでしまった。
そしたらおばさんは、「翔 ちゃんもいい歳だし、もしかしてうちの好恵のことが目的?」と言われたので、俺は思わず 「うん・・・」と言ってしまった。
実際に好恵はかわいい。
学校でもかなりもてていて、い つも周囲の友達からは、俺が好恵と幼馴染みということを羨ましく思われていた。
しかし、 俺にとっては好恵はただの幼馴染み。
俺の中では、好恵は好意をもつ対象ではなかった。
強 いて言うなら、兄妹みたいに思っていた。
だから、今回の行為に対して、一切好恵は関係し ていない。
全ておばさんを想う気持ちが生んだ行為だったのだ。
しかし、おばさんは「たし かに翔ちゃんは好恵とは昔からずっと一緒だったけど、こんなことして良いとは思わないわ よ。
今回のこと、好恵が知ったらあの子、ショックを受けるだろうし・・・。
それに翔ちゃ んのお母さんやお父さんだって。
特に翔ちゃんのお父さんは警察の人でしょ?それってとて も大変なことだと思うわ。
」そう、俺の父親は警察官。
今回の行為が父親にばれたら、どう なることか怖くて想像も出来なかった。
怯えている俺を見ておばさんは、「仕方がない。
今 回のことはなかったしてあげるわ。
」「えっ!」「確かに翔ちゃんのやったことは犯罪だけ ど、昔からの付き合いのよしみでね。
2人だけの秘密にすれば私の家族と翔ちゃんの家族と での関係も今まで通りだしね。
」と言い、おあばさんは俺を許してくれて、俺はおばさんの 家を後にした。
その後日、俺は1人留守番をする事になった。
父親がとある事件のため出張し、母親は学生 時代の同窓会とかなんかで里帰りしている。
その日、一晩中1人の俺は夕飯の買い物に出か けた。
そこで、おばさんに会った。
聞けばおばさんも1人で留守番らしい。
おじさんは海外 出張で好恵は部活の合宿らしい。
そんなおばさんは、俺を一緒に夕飯を食べようと誘ってき た。
まぁ、俺は料理は得意じゃないほうだし、おばさんは料理上手だしと誘いに乗った。
お ばさんの家に到着すると、おばさんはせっせと料理を始め、とてもおいしい料理を振舞って くれた。
そして食後、おばさんは俺に相談があるというので、話を聞いてあげた。
それはお じさんとの事らしい。
好恵の父親、つまりはおじさんは、バリバリのエリートサラリーマン 。
しょっちゅう海外に出張して行くため、どうやらおばさんはセックスレスになってるらし いとのこと。
高校生の俺にこんな相談をするおばさんはとても恥ずかしそうにしているが、 正直俺にどうするべきかなど、手段があるわけない。
悩む俺におばさんは「あっ!そうだ! 」と何かひらめいた様子。
「ね、翔ちゃん、おばさんとして♪」・・・はぁ!?俺はかなり 戸惑った。
「実は、おばさん知ってるんだ。
こないだこの家に侵入したとき好恵目当てって 言ってたけど、実は私目当てだったんでしょう?」「なんで?」図星の俺はあせりながら訪 ねた。
「だって、こないだ好恵の部屋から翔ちゃんの部屋の中が見えたの。
覗くつもりはな かったのよ。
ただ、翔ちゃんの部屋がカーテン閉め忘れてたから見えちゃったの。
そしたら 翔ちゃん、昔プールで私と一緒に撮った写真でオナニーしてたでしょ?あんときの私の水着 、はりきっちゃてバリバリのビキニだったもんねぇ。
それ見ちゃって思ったの。
翔ちゃん、 私に気があるなって」「あれ、見てたの?」「うん、精液がすんごい飛んでたね♪だから、 今度は妄想じゃなくて現実で私が抜いてあげる。
」そういうとおばさんは俺のあそこに手を 当てた。
「ちょっとおばさん、まずいって!」慌てて拒絶する俺に対して「あれあれぇ?こ ないだの翔ちゃんの犯罪、ばらしちゃっていいのかなぁ?」完璧に弱味につけこまれた。
観 念した俺を見て、おばさんは容赦なく俺のあそこをフェラする。
「じゅぷ、じゅぷ、じゅぱ 、んん!」すごいテクニック・・・。
これが経験豊富な女のテクニックかと関心する俺。
「 んはっ!すぅごい♪昔お風呂で見たときはかわいいおチンチンだったのに、今じゃこんなに 大きくグロテスクになっちゃって・・・。
」「おいおい、おばさん、淫乱熟女モード全開じ ゃん」と思う俺に構わずフェラをし続けるおばさん。
「んっ!」俺はおばさんのテクニック に耐え切れず、おばさんの口の中に発射。
「おばさん、ごめん」「いいのよ、全部おばさん が飲んであげる♪」そういうとおばさんは一回手のひらに出した俺のザーメンをジュルジュ ルっと吸って、全部飲み干した。
「ねぇ、翔ちゃん、おばさんの恥ずかしいところ、見て・ ・・」と言うと、おばさんは下着を脱ぎ、自らの手でおマンコを広げてみせる。
「舐めて♪ 」そう言われると、俺はもう夢中になって舐めた。
最初、困惑状態にいた俺だが、考えてみ ると憧れのおばさんとやれるんだ!と思った俺は、もう頭の中はおばさんのことでいっぱい 状態。
おばさんのおマンコをクリを中心に舐めまわす。
「ぴちゃ、ぴちゃ」と音を立てなが ら舐めるとおばさんは、「あぁ!いい!いやぁぁん!この感じよぉぉぉ!この感じ、久しぶ りだからすんごく感じちゃうぅぅぅ!」と喘ぐ。
「おばさん、すごく溜まっていたんだね。
じゃ、これならどう?」そういうと俺はおばさんのクリを爪で引っ掻きまわす。
「あひぃぃ ぃ!ダメ、ダメよ!激しすぎる!あひ、あひぃ!」おばさんはすでに発狂状態寸前。
「もう ダメ・・・。
お願い、入れて」「何を?どこに?」「何をって・・・。
翔ちゃんのを私のに 」「それじゃわからないなぁ?はっきり言わないと。
」ここにきたらいつの間にか立場が逆 転していた。
「ほら、俺の何を入れたいんだ?」「おチンチンを・・・おマンコに・・・」 「えっ?何だって?もっと大きな声で言ってよ」「翔ちゃんのおチンチンを!私のいやらし い雌熟女のおマンコに!入れてください!!」すごい大声だった。
下手したら近所に聞こえ たかもしれないほどの音量。
「よぉし、よく出来ました。
」そういうと俺はおばさんに挿入 !「あぁ!入ってくる!翔ちゃんが私の中に入ってくる!」俺は激しく動いた。
そして、様 々な体位で犯した。
おばさんの顔はエロエロ!キスを求めてくると、いやらしい舌を俺の口 の中で動かす。
まるで生き物のように・・・。
「あぁ、いく!いっちゃう!」「おばさん! 俺もいく!」「いいわよ!出して!翔ちゃんの精液、おばさんの中にいっぱい出して!」「 んっ!」ドピュッ!「はぁ、はぁ・・・。
すごい、翔ちゃんの熱いのが、私の中に・・・」 「はぁはぁ、おばさん、中に出しちゃって平気だったの?」「ん?ごめんね、実は今日、危 険日なの♪」「げっ!マジで言ってるの?そしたら・・・」「大丈夫よ、翔ちゃんの子供、 出来たらちゃんと産んであげる。
もちろん主人の子供ってことにするし♪翔ちゃんの子供、 私も産みたいわ。
」 そして月日は流れ、俺は若くして一児の父親ということになっている。
そして、もちろん相 手はおばさん。
あれ以来、俺はおばさんといけない遊びを家族にも、好恵にも内緒で遊びま くっている。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.