[人妻との体験]

アナル調教

ひょんなことから知り合った人妻K子。
38歳で高3と高1の娘2人。
旦那は 小学校の教師で、高校の先輩。
20歳の時レイプ同然で犯されて妊娠、そのまま結婚。
そん なわけで俺が2人目の男。
セックスで感じたことがなく、旦那に無理矢理やらされるフェラ も大嫌い、去年旦那の部屋からロリータDVDを見つけてからは家庭内別居状態らしい(そ んなやつが小学校3年の担任でいいのか?)しかし、1度快感を覚えてしまえば後はただの 淫乱女、遅咲き故に快感へのどん欲さは人1倍強く、大嫌いだったフェラも自分からせがむ ようになり週1のチンポでは我慢できない様子だ。
そんなK子が俺の誕生日にアナル処女を プレゼントしてくれると言う。
大方レディコミでも読んだんだろう、かなり期待しているよ うだ。
当日ホテルにはいる前にドラッグストアに寄った。
買ってこいよと言うとハイと言っ て買いに行った。
予想通り変な本を読んだらしい。
ホテルに着くとすぐに下着を脱ぎバック スタイルでお願いしますと尻をつきだし、さっき買った袋をよこす。
中はイチジク浣腸が5 本とワセリンが入っていた。
もうあそこはヌラヌラしている。
3本アナルに注入してそのま まバックから挿入すると尻に力を入れているせいかいつもよりもきつい(気がする)。
しば らくついているとK子がトイレに行きたいというので1回出してからにしてくれと言うと、 我慢できない漏れると言うのでトイレに行き便座に座らせたままフェラさせた。
イかせてく れと言うとダメ、漏れちゃう、ダメと言いながらなめ回す。
かなり興奮しているらしく乳首 はビンビン。
最後はすいませんと泣きながら脱糞した。
シャワーへつれていき尻をよく洗わ せる。
ベッドでワセリンをよく穴に塗り込み、ゴムをつけてたっぷりとワセリンを塗り挿入 。
俺も初めての経験でかなりきつい。
K子はかなり痛いらしくうめき声を上げているがかま わず 挿入し続ける。
根本まで入れたがきついのは根本だけで先は緩い感じ。
ゆっくりと引き抜く と漏れちゃう、でちゃうを連発する。
何回か繰り返しているうちに、だんだん緩くなってき た。
そこでK子にお前さっきウンコ垂れたときイっちゃっただろ?と言うと。
返事はないが 尻の穴がキュッとしぼんだ。
またいってもいいんだぞ。
と言いながら早くピストンすると、あー、漏れちゃう、垂れちゃうと言いながらいってしま った。
だが俺は行けずに抜くとゴムを外しまんこに入れてそのまま大量発射した。
その後、 完全に奴隷となったK子に洗濯前の娘の下着を履かせたまま横から挿入して中だし。
俺の精 液だらけの娘の下着を履かせて帰らせたりしています。
今度はK子の2人の娘と関係を持っ たときのことを書きます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.