[人妻との体験]

友達の奥さんと

家の近くのスナックで何度か顔見知りとなった夫婦と、やがてカラオケにあわせてチークダ ンスを踊るようになってきた。
相手の奥さんも俺を意識するようになり、旦那は酒でうとうとするとすかさずチークダンス を踊りながら、耳元で息を吹きかけるように「好きだよ」「抱きたい」とか 話かけていた。
奥さんがトイレに行った後に俺もついて行って、奥さんがびっくりして振り向いた 瞬間に激しいキスを迫った、最初は拒否していたそぶりが次第に興奮し相手から舌を入れて きた。
胸をもみ、スカートを捲り上げパンティーの上からクリを擦ってやり、たまらず声を上げて きた。
電話番号を聞き出し、翌日の昼休みに電話してみた。
「昨夜はごめんね、奥さんが素敵なのでキスしたかった」などと打ち解けてきた。
徐々に下ネタの話にもって行き、テレホンセックスをした。
やがて毎日、昼間に電話するようになり奥さんから今すぐ来て!っと言ったので 大急ぎで訪問した。
玄関を入るといきなりキスしてきて、抱いてと迫ってきた。
パンティーの中に手を入れると、もうジュルジュルでさっきまで自分で触っていた らしい。
パンティーだけを脱がし大きく足を上にあげ広げて思いっきり音を立てながら舐めてやった らヒイヒイと声を上げながら早く入れて・・・ 10回以上も行かせて俺が行くときは口の中へ出して飲ませてやったよ。
その日の夜、電話して旦那が出た、くだらない話で盛り上がり遊びにおいでよといったので 同じ日に二度も訪問したことになる。
丁度掘りごたつだったので、旦那がトイレに立った時に奥さんにパンティー脱げと 命令して脱がして、コタツの中で足の指で旦那の前でオマンコをいじくり、感じている顔を みてこっちも興奮したよ。
それからは俺のとりこになり、下の毛も剃ってやったし、バイブを入れたまま食事をさせた り、ドライブ中に助手席でオナニーさせたり、なんでも言うことを聞く可愛い女となってき た。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.