[人妻との体験]

いくら人妻といえども

パートに来ている40代の女性だが、誘ってみると簡単にのって来た。
人馴れしているのか何の疑いもなく付いて来てくるので ラブホテルに誘うと黙って入ってきた。
部屋の中に入ると 私でも善いの後悔しないと聞いてきたので、服を脱げというと、 自分から脱ぎはじめると貴方も早く脱いでベッドに来てと寝転んだ。
いきなりだが女の股を広げオマンコを覗くと驚いた、大きいオマンコで 毛が濃い上にパックリト割れ締まりがないのかオマンコの穴が 大きく口を開き中迄見えそうな空洞になっている。
オマンコというものでない。
するとどうしたのビックリしたでしょう。
大きく口を開けているでしょう。
知らず知らずの内締まらず口をあけた様になってしまったの、 きっと主人の性だと思う、主人はインポで入れても出来ず何時も 道具を使って私を満足させては喜んでいる。
何をされてもいかさせてくれ 責められるのが普通で、日に日に大きい物を入れられひどい時は 大根の先の太い所から入れられたが苦痛に感じるよりも普段より感じちゃった。
話している内にオマンコを見るとその口からよだれを垂らす様に 汁が溢れ出てきていた。
汁けの多くいかにも淫乱オマンコに見えた。
それでも入れてやろうと入れるとスルリト奥まで入って行った。
中はガボガボで泳がされているみたいで気持良くない。
仕方なく抜き あたりを見まわすとハンドマサージ機があったので手にしたが、 かなり先の部分が大きくスポンジみたいな物で出来ているが直径5〜6センチは ありそうで太い、それを入れてやろうと穴に持っていったが直ぐには入らない 押込む様にしたらズッボと入ったがその瞬間女はああと声を出し、 凄い感じる何を入れたのといいながら股を閉じしきりに腰を前後に振り、 ああ堪らないといいながらそれを手に取り大きく股を開き自分でやりだした。
見ていると面白い、身体をくねらせ横になり激しく突き捲っている。
声をおおきくしながらあーあんああーああーと気持良さそうに手を動かしている。
激しく動かせているとああーもういく、いく見て見てていくからああーと 盛んに声を出しああッいくううーと言いながらいってしまった。
シーツを見ると汁で地図を書いていた。
相当の汁を出したみたいだ。
自分では抜けないのかお願い抜いてと、抜いてやると大きく息をした。
見た、私って何時もこうなの最後は自分でしながらいってしまうの。
こんな姿を見ては主人は喜ぶのと白々しく語った。
それにしても大きなオマンコで只、汁が多く出すので太い物でも入るのだと   思った、でも入れる気にはならない。
がっかりしながらホテルを出て 足早に帰った。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.