[人妻との体験]

「私としたいの…?」と聞いてきたので

先日、ある会社の社長婦人(芳○、43歳)と深い関係になってしまった。
その芳○とは昔から知合いで、1度犯りたいと思っていた。
その日は社長も外出しており、事務員や従業員も出払っていて一人で仕事をしていました。
色々と話をしているうちに芳○はコピーを取りに立ち上がりました。
その後姿に思わずムラムラとして気がついた時には抱きついていました。
芳○は、騒がず動きませんでした。
すると芳○は「私としたいの・・・?」と聞いてきたので僕は思わず「はい」と答えると黙ったまま股間を触ってきました。
僕も大きな胸を後ろからもみながらアソコを愛撫しました。
数分間続いたと思います。
芳○はその状態のままズボンのファスナーを開け大きくなったぺ○スを扱きだし、そしてひざまずきフェラしてきました。
溜まっていた僕は我慢できず「入れたい」と言うと、また黙ったまま後ろを向き自らスカートをめくりパンティを脱ぎました。
そして「早く入れなさい」と言われ、硬くなったぺ○スを濡れた芳○のアソコに突き刺しました。
ガムシャラに腰を振りつづけましたが何故か芳○は声を押し殺し耐えていました。
すると芳○は「早くイッて、早く」切なそうな声で訴えるので「何で」と聞くと、もうすぐ社長が帰って来るとの事。
僕はさらに腰を激しく動かし射きそうになりました。
「中で射っていい?」と聞くと黙って頷きました。
溜まりに溜まった欲望を芳○の中に放出しました。
すると慌てながらスカートとパンティを元に戻した芳○は「犯りたくなったら何時でも言ってね。
何時でも何処でもしてあげる」と言ってくれました。
これから楽しい日々が当分続きそうです。
ちなみに今日も口で抜いてもらいました。
本当に気持ちよかった〜。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.