[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

4人で手足を大の字に広げローターを

同業者Tの奥さんで派手好きな美人が居る、仲間内では商売上苦々しく思っている奴なので敵対している。
有る日仲間の1人が、「Tの嫁さん浮気してる」と云って来た、Tは43歳で嫁さんは28歳15歳も離れている。
浮気の相手は30そこそこらしい、ラブホテルへ洗剤を収めて帰る時、2人の車が入って来てまともに顔が会って御互いにびっくりしたといっていた、俺は仲間に嫁さんやるのは良いチャンスだと仲間に言って、呼び出すように行っておいた、2日後目撃した仲間のとこへ来る事に成った、俺たちも同業者の3人を呼んで仲間の家に行った。
嫁は「今日は主人が東京へ主張に行ったので」と言って、口止めに目撃した仲間に何か入った封筒を持ってきた、しかし俺達4人もすでに知っていたので青くなった、俺は「奥さんがその気なら黙ってあげても云いで、金なんか入らん」と言った、嫁「‘‘‘誰とすれば」俺「5人全員や」嫁「ええー」俺「嫌ならええで」嫁「1回だけで絶対皆さん約束守ってくれますか」俺「ええよ」嫁「分りまました」覚悟を決めた様だ、早速独身の仲間の家に連れて行った、家に着いたら直ぐにビールを出して先ず飲んだ、嫁は飲もうとしなかったが「しらふではつらいぞ」と脅したら、一気に2杯飲んだ、俺達は浮気の相手の事を色々聞いたがそれについては「許してください」と言ってしゃべらなかった、「シャワーを浴びて来い」と入ったがもう入って来たらしい。
仲間が布団を出してきた、俺「脱げや」嫁「‘‘‘」じっとしているので2人で脱がしに掛かった、体に力が入っているので脱がしにくい、しかし荒っぽく脱がして全裸にして布団の上に転がした、みんないっせいに体にしゃぶり付いた、20分ぐらい舐め回した、嫁は目を瞑ってじっと耐えている、仲間がピンクロータ―を出してきた、クリトリスに当てた、嫁は大きくのけぞって「ああああいやー」と手足をちじめた、4人で手足を大の字に広げ又ローターを当てた、又「いやーー」と体を上下に動かしている、凄刺激的で全員が服を脱ぎ出した、俺は一番最初に入れた良く締る、俺は思いきり腰を使って付き捲った、嫁は「あ、あ、あ、」と突くたびに声を出している、次々交代して5人が満足するまでやい捲くった、嫁も何度も行き捲くっていた、満更でもなかったようだ、また呼び出してやってやろうと思う。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.