[人妻との体験]

いつも小さな声でしか話さない奥さんが

3階の奥さんとやっちゃいました…。
今さっきです。
今朝、自宅に忘れ物を取りに帰ったところ、たまたまマンションのロビーで会いまして、ご挨拶したところ、商談の件で寄ってくれないかと言われまして、(ボクは外車のY勤務)自宅に寄った後、3階に降りました。
奥さんは、36歳で、ボクと同級ということもあって、趣味も合うんです。
 前からここのマンションでは一番好感を持っていました。
ただ、新規のお客様になる可能性あったので、あえて馴れ馴れしくは接しませんでした。
ところが、商談2度目だったのですが、(最初はショールーム)色とグレードだけで、契約できました。


8値引きもほとんどナシです。
)15分くらいで終わったのですが、そのあとはなんとなくエッチ話になりまして、なんだかチンチンも大きくなってきちゃいました。
けど、お客様ですし、我慢していたんですが、「ねえ、やってみる?私と」ていきなり…。
ぱっと顔を見ると、うるんだ目で決して冗談ではなさそう…。
「そんなことおっしゃったら、本気にしちゃいますよぉ」と言いますと、いきなりキス…。
「ああ、もうどうなとなりやがれ!」で横抱きにして、寝室へ…。
カーテン開けっ放し、オマンコ丸見え、おまけに生入れです…。
いつもはボソボソと小さな声でしか話さない奥さんが、あの声はそれは凄まじい…。
フェラも奥までズボズボしてくれましたし、バック、正常位、立ちマンとすごかったです。


上品な立ち居振る舞いな方ですが、「オマンコ感じるぅ」だの「クリちゃんこすってぇ」だのと乱れまくりです。


最後は「○○さんのオマンコの中にいっぱい精子出していいの?」と聞くと、大きな声で、「○○のオマンコの中にいっぱいちょうだい〜」って叫んで、一緒にイキました。


本当は、上品な顔にボクの精子をかけてあげたかったのですが、中に出しました。
終わって、一緒にシャワーで、また遊んでいると、大きくなったので、今度は顔にかけました。
その精子を舌なめずりしてる顔を見てたら、セックスでこの女をメチャクチャにしてやりたくなりました。
また家に行きそうです。
今度はバイブやヒモでいじめてあげようと思ってます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.