[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

人妻は美味しいぜ!

やっぱり人妻は最高だ!若い女の随分食ったけど,やっぱり人妻の魅力にはかなわないな。
今付き合ってるSFの人妻は35歳で、体は小柄だけどもそのHテクニックはもう絶品!さすがに人妻らしく充分に鍛えられいて手ごたえ充分だ。
彼女とはネットで知り合い合うまでは随分とメールのやり取りを続けてもう気持ちはいつでもHしていい所まで攻めていたので、もう会う前からしっかりと気持ちは浮気したくてたまらなかったようだ。
いよいよ会う日を決めたら,自分はどうして責めて欲しいとかどこが感じるとかもういろんなおねだりを一杯して、すっかり気分は乗り乗り状態。
あった日はもういきなりラブホ直行。
すでにその目はうつろになりもう早くも感じてきてるらしい。
ホテルへ入るや否や、彼女の方からもうねちっこいキスで体中をなめまくりさすがの小生の愚息もしっかり戦闘態勢完了!!今度は小生のパンツを彼女がゆっくりおろしながら,その愚息をしっかり見つめながら、そして口でなめまわしながらとろけそうなフェラチオ。
さすがに旦那から相当仕込まれてるらしく,そのなめ方も抜群でそれだけで行ってしまいそうなくらいにすごいテク!!今度は彼女にキスの雨を降らせ,口から胸,そして下へと舌を這わせながら感じる部分を探し当てていったが,もうすでに下着の上からでも充分に濡れてるのがしっかり判るくらいの状態なので、派手な真っ赤のパンティーをそっと下ろすと、もう彼女は行きそうな目ついになっていた。
しっかり濡れてるとこに舌を這わすと、もうすごく感じだし大きな声でうめき出し、それと同時にオマン○もぐっしょりと濡れていた。
更に激しくなめてクリトリスを刺激すると,もう彼女はたまらない状態で 早く愚息を入れてほしいとの催促!!そこはグット入れたいのを我慢して更にクリトリスを責めまくり,もう行きそうになった瞬間に一気に勃起しまくった愚息をぶち込み、激しくピストンの連続。
彼女の表情はすっかり放心状態で、ゆっくりしてくれと懇願したがもう一気に攻めまくり完全に行ってしまってる様子だった。
暫く休み今度は騎上位で彼女の速さに合わせて腰を動かし、その時は さすがの愚息も感じまくって,彼女の要望にあわせてしっかりと一緒に行ったが,もう久しぶりの大感動。
やっぱり人妻はちゃんと感じる壺を知っており、またHの楽しみ方も十分心得ており割り切った付き合いだと、こんなに楽しめるHは人妻以外にはないと思う。
若い娘では、まだ経験が浅く,男の喜ぶHを知らないのでこちらが気を使いすっかり疲れるばかりで、Hした後も感激が感じられない。
だからこれからもたくさんの人妻を美味しく食べていきたい。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.